ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加プレゼント

追加情報。

以下転載----------------

プーフインタビューの要約 2013年2月3日
http://nesaranews.blogspot.hu/2013/02/poof-interview-notes-2-3-13.html
Sunday, February 3, 2013
POOF INTERVIEW NOTES 2-3-13

以下は、2013年2月3日(日曜日)に行われたプーフとの会見の要約である。
彼らは、現在の古いシステムから切り離して、バーゼル3に従って世界的な解決策を実行するという手紙を1月30日に送ってきた。

遅延:彼らは、それを中央銀行において実行したかったが、米国議会が開かれ、彼らを脅迫した。彼らは新しいシステムなしには銀行システムを運営できない。全ての者が今では、新しいシステムに従おうとしている。
ドレークは、マダムウーについての全体像をもっていないので、黙るべきである、マダムウーはカバールではない。
オバマは、プランに従がっている。彼は大統領職に留まり続けるだろう。
ロン・ポール/ベーナーの話はインターネットの噂話に過ぎない。この話は実際のものではない。ベーナーは上院のスピーカーに過ぎない。彼はロン・ポールの暫定副大統領の話などは聞いていない。
オバマはドラゴンから受け取った告知の詳細を所有している。
88番街101番地は告知が始まっても平和を維持する。インターポールは逮捕を支援する。
RVは既に出回っている。
認可システムは存在しない。FEDも存在しない。
NESARAの一部は告知、実行されるだろう。負債は減免されるが、人々が考えているものとは違う。
告知は今週(~2月9日)に行われる。彼らは全ての準備を終えたが、日時は秘密事項である。ウエブに発表されるような性質のものではない。
キャンプデービッドで行われた会合は私たち将軍とのもので、彼らはこの変化にどのように対応するかについての指示を受けた。
米国は2013年1月31日の12時01分に、共和国に復帰した。
ドラゴンは米国が真の憲法に回帰すべきだと主張した。
1871年のコーポレーションは、今や消滅した。
カバールは逮捕され、権力を剥奪されるだろう。多くは監獄に送られつつある。
新しいUSTが非常に間もなく出現する。彼は、テレビの天気チャネルの下部に示されたテロップの、第三の通貨が何かは知らなかった。
高過ぎるので、ZIMがRVかどうかは彼は知らなかった。彼は情報を持たず、RV情報に踊らされないように最善を尽くしている。
ジョージ・ブッシュはRVの策略には関係が無い。彼らは策略をめぐらすことは出来ず、従って、通貨を買い、盗んだが、RVの実施時期を支配できなかった。
中国と米国は、舞台裏で負債の問題を解決した。
アイサセルによる告知はRVのしるしである。イラク人は知っている。
イラクはヨルダンと商談を成立させたが、これはRVの実行が近いことのしるしである。国連事務総長のバン・キ・ムンは、第7章のサインはしなかったが、しようと思っている。バン・キ・ムンは世界的な解決策にはサインを済ませた。
ケミトレールが散布された大気の浄化のための新しい技術が開発された。人々のために酸素量が増える。
告知は非常に膨大なので、次々に、ゆっくりと発表されなければならない。
黒人が1871年以降アメリカを開放したのは皮肉だね、アハハハ。
オバマは善人でイスラム教徒ではなく、キリストを信じている。彼はキャンプデービッド近郊の教会に行った。他の教会に行くのは彼にとって危険だ。オバマは屈服はしないだろう。彼が屈服しなければならない理由はない。彼は何が起きているのかを知っている米国人のうちの一人だ。
彼のソースから、彼はオバマが暫定大統領で、暫定大統領・副大統領はくそ食らえだと聞いた。
90日のNDA・・・人々の保護。
それらは外国為替を扱う銀行ならどこでも売買される。
ブッシュには、作戦実行の資金は残っていない。
全てが今起動している。何年にも亘る遅延は解消されている。
今週には、USTに変化が起きると聞いている。
ディック・チェニーと前ゴールドマンサックスの財務担当役員のポールソンはクローンである。ポールソンは窃盗を続けている時に殺害された。
バスケットが”誰か”に決定された・・・誰かが設定したが情報は無い。これは思っている割には複雑ではない。
どの位早く新しいエネルギー技術が発表されるかについては、彼は知らない。発表は実行されるが、混乱が起きないように秩序が保たれる。
新しい技術のための訓練が行われる。
PP自体は配布されなかった。これは世界的な解決策と結びついている。
OPPTはサン・ジャルマンのコピー・・・あまり良く知らない。
サン・ジャルマンはファンドの唯一の責任者である。
スチーブ・ジョブスはアンドロメダ人である。
五次元への遷移は我々の生涯の間に生じる。
12-12-12に、地球はポータルを通過して、12-21-12に扉は閉ざされたので、後戻りすることはない。黄金時代は我々のものである。

翻訳 Taki

----------------転載ここまで

彼は以前、以下のように語っている。

『質問:どのようなプログラムが行われるのか・
プーフ:レオ・ワサンタ、サン・ジャルマン(彼は主な信託口座からの34口の信託口座を持っている)は合法的であり、ブラッセルはオリジナルのNESARAについて作業をしている。ベンジャミン・フルフォードの立場は不安定で、コブラ、銀河連合、ある種の情報は、でっちあげである。』

 ははははは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム