ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


3次元の戯れに巻き込まれてはいけない

 私は、フェイスブックもツィーターもミクシーもしません。

再三、私の著書を読んだ方や、瞑想関係の方から誘いを受けますが、やる気は有りません。

メンドウくさいというのが主な理由からですが、もう一つ、悪に加担したくないというのがあるのです。

 以下をご覧下さい。

2013年、ビックブラザーの全地球的監視社会が始まる

 実を云うと、私はかなり以前から相方に伝えていました。「フェイスブックってFBIが個人情報収集のために作らせたプログラムだろ?」ってね。

 記事ではFBIではなくCIA(ブッシュCIA)でしたが、案の定でした。

「アラブの春」がフェイスブックやツィーターのおかげと思っている方も多いと思いますが、CIAの思惑通りに使用されたと見ていいのでは? 

 そう、おかげではなく偽旗作戦用としてね....。

 米国に逆う国はデモを起こし転覆させる。それが今までの米国です。

 信じられない人はこれを見ましょう。ベネズェラの真実です。

民主主義に関する戦争 (2007) #TPP 南米 エコノミックヒットマン




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム