ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



大いなる瞬間?

 ハートの贈りものさんの訳で、シェルダン・ナイドルの新しい情報がでています。
それにしても、ハートさんの訳はいつもながらお見事です! 読みやすい分かりやすい。....才女だね。

 で、その中で、

『今や、闇の勢力の主要分子は逮捕されています。』

 と有りますが、呼応するように、ナイドルのメッセージが5日ならこちらは4日付けで、報じられています。時差がありますから、もしかすると同日かもしれません。

江沢民一族の管財人、国家能源局トップ 汚職疑惑で立件調査へ

 私は、中国の江沢民が鍵ではないか? と以前書きました。まぁ誰もが思う事でしょうが....、逆にナイドルはアメリカ国内のことを言ってるんじゃないか? と云う人も居るでしょう。

 しかしそんなことはありません。これらは世界の政府との関わりが必須で、

『我々は、各国政府内の犯罪者たちと交替する予定の人々と、仕事上の協力関係を築くべく勤しんでいます。』
『闇の勢力は長い間、世界を、自分たちが所有する「無口な貝」のように扱い、信じられないほどの独占のもと、莫大な浪費をして馬鹿騒ぎにふけってきました。その脱出口が、全世界での負債免除なのです。』

 とあるように、一国だけでは為さない重大な内容から、

『この重大なイベントを正式に報じる日程を設定しています。』
 
 となるのです。


 さて、『我々は、各国政府内の犯罪者たちと交替する予定の人々と....』とあります。
これも時を同じくして本日「日銀の白川総裁、任期を残して辞任」のニュース。

 以下は本日のニュースサイトから。

日銀・白川総裁「駆け込み退職」のワケ 任期残し“最終防衛ライン”死守

 さてさて、関わりがあるのか否か.....。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム