ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



ガイヤが目覚めるの?

なんだか、本日のシェルダン・ナイドルのメッセージで怖い事を伝えてる。

WEB翻訳ではそう読み取れる。
過去、彼はあまりそのようなメッセージはなかったように思ったが......。

ガイヤポータルも

『ガイアへのエネルギーの流入の制約がこの一年間に、次第に低減されてきた。2012年の12月21日から12月31日にかけての向上期間には、制約は最低限のレベルにまでなった。これらの制約は今、完全に解除された。
まだ目覚めていない人間の意識レベルの向上も、目覚めた人間の制約の解除もこのエネルギーの流入に対する制約の解除に役に立った。
ガイアは今では、宇宙のより高次のエネルギーの流入にさらされている。
目覚めた人間はこれに気付いている。目覚めていない人間は驚きに対する備えをすべきである。』

 となんだか意味深な文句である。

だれか! 急いで正しい翻訳を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム