ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


昨日の懸念の件

 昨日、シェルダンナイドルの英文に怖い事が書いてある。と書きました。昨日はその後、外出したため、遅くになってtaki氏の翻訳を読みました。

 その翻訳をお借りして、怖いと思った意味深な部分は以下である。

『変化の必要への運動量を増し、表面世界を再構成し、遠い昔に持っていた壮大さを取り戻すよう望んでいるのはガイアです。この表面世界の再構成は次元的にガイアの内部、及び外部世界を統合するプロセスの一部です。』

『ガイアは、大きく破壊された表面を元の状態に戻すプロセスが旨く進行するかどうか心配していますが、この再構成には、まずは安全にあなた方が次元上昇することが必要です。』

『祝福されている母なる地球は、次第に、生命を育む表面世界と豪勢な内部地球領域との合体の準備をしつつあります。アガルタ人たちは丁寧にこの変革のステップを踏み、これから先に行われる人間の転地に対しての多くの備えを済ませました。』

『ガイアは、本格的な表面変化を始める前の最後の準備を今にも始めようとしています。』


 さて、これらは、私の解釈では地殻変動としか思えません。ガイアが人間であれば、社会の変化と考えますが、彼女は地球です。その表面とは、我々の大地でしょう?

 それはいいとして、どうも納得がいかないのは、特に2段目の『』ですが、原文は

The process of preparing your world for this massive transformation is a 24/7 focus for us. Gaia is anxious to proceed with the process of returning her much-battered surface to its pristine state, but the extent of this remodeling necessitates your moving to a safe haven first.

 なのです。これをいくつかのweb上や手持ちのソフトで翻訳しても、おおかたが以下のように訳されます。

この大規模な変換のために、あなたの世界を準備するプロセスは、私たちにとって24/7焦点となっています。 ガイアは、その大いに疲弊した表面を原始的な状態に戻すプロセスを続行することを切望していますが、この改造の程度はあなたが最初に安全な避難所への移動が必要となる(余儀なくする)。

 私としては、ネイティブではないのでネイティブな言い回しが分かりませんが、どこにも『心配している』『次元上昇」という単語は出てきませんし、24/7さえも削除されています。

 taki氏の訳が正しいのか、それとも意図的に日本人に隠したのか。いずれにせよ、納得のいく訳が欲しいと思っていたところ、ハートさんの訳が配信されました。以下です。

『我々は24/7、休むことなく、皆さんの世界をこの大規模な変容に備えさせるプロセスに集中しています。ガイアは、ひどく荒らされた表面を原初の状態へ戻すプロセスを進めたいと切望していますが、それだけの規模で改造を行うには、まず最初に皆さんに安全な避難場所へ移動してもらう必要があります。』

 "24/7"は、24時間7日、つまり、不眠不休、年中無休という意味です。

 さて、どうしたものか....、taki氏の訳には、ものすごく重要なところが外されています。この、歪められた訳という事実を、我々はどう解釈すればいいのでしょう? 

 ネガティブなチャネリングは闇側であると噂されていますが、大いなる魂たちは、死さえネガティブと捉えていないため、祝福という感覚です。
 また、ポジティブな魂は、地震等の情報を我々には伝えませんが、2013、2014は困難な年になるという言い回しはしています。彼らがはっきり云わない理由は、「恐れ」が今後の世界を作り上げるからです。

 我々は、死や大災害さえも、光への行程だと信じる事が大切です。私自身は、もちろんそう生きています。

 で、ナイドルさん? 安全な避難場所ってどこ? 
上記の訳の続きには

『そのことが、個人用ライト・チェンバーを含む皆さんの住居網を構築するのに、アガルタ人が直接、彼らの故郷を提供してくれた理由です。』

 とあります。これは、つまり彼らの故郷が安全な場所って意味ですよね? どうやって行けばいいんでしょうね?
 下の方に

『アガルタ人はこの変化に恭しく歩調を合わせ、来るべき人類の移転に備えて既に多くのことを終えています。』


 とあります。ツアーでも組んでくれるんでしょうか?

 銀河連邦さん.....ちょっと割愛し過ぎですよね......。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム