ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次元上昇とともに

 最近、鬱病だった知人の調子がいいようだ。

 地球が5次元に移行し、振動数が合い始めたおかげだ。元々鬱になる人たちは、3次元の低い振動数に合わせられず、精神的に重さを感じていた。

 そのため、怠け者だとか、精神的に弱い奴だとのレッテルを貼られる事もあった。しかし、振動数の低い者が高い者の側に居ると精神を病むのと同様、高い者が低い者の中で暮らす事は地獄である。
 簡単にいえば、正義感の強い人が邪悪な組織のなかでは気が狂うだろうし、逆も然りだ。

 解決策は、逃げるしかない。

 最も有効な治療法は、自然の中に入る事だ。特定の方々が、そうやって自己を取り戻した。
ところが、宇宙の本質を理解できない多くの者が、それを現実逃避として避難する。が、しかし、実は3次元にどっぷり浸かっている彼らこそが「現実を生きていない」事を知らない。

 我々は3次元のマトリックスの中でのホログラムである。これは、インドの聖者たちが連綿と伝えて来た教えだ。我々の現実は、資本主義に捕われたホログラフィー(現に今のお金は貴金属での裏付けがない不換紙幣である)の中にあるのでなはい。
 私たちの現実は5次元以降にある。5次元意識でこの世界を観た時、この世界が現実ではなく、淡い夢の世界だと気づく。

 今、地球は動物たちとともに5次元に移行した。出来ていないのは人類だけである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム