ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


これもディスクロージャー?

 ついにGoogleニュース欄でも「ロシアに落ちた隕石をUFOが撃墜した」件がピツクアップされた。

スピ系では既に周知の事だが、あくまでも認めない人が多いもんだなと記事を見て思う。その記事の中で

『世界各国のネットユーザーからは、「本当だ!」「完全にロシアの迎撃ミサイル」「バカげている」「本当のことが知りたい」など、さまざまな反応が見られた。』

とあるが、迎撃ミサイルが、貫通できるか? 突っ込んだらそのまま粉々でしょうに....┐(-。ー;)┌

UFOは突っ込んだ後、つき抜けて、さらに角度を変えて上昇している。単なる物体だったら、爆発の勢いに乗ったとしても引力によりそのまま落下して行くはずだよ。

 つまり、認めない人はとにかく「頭が悪い」人たちなのだということだ。

ただ、UFOということで、地球外生命体とは云っていない。アガルタからかもしれないからね。それだったら地球内生命体だ(笑

チャネリングではアガルタのゾラという方が以下のように答えている。

 ゾラが言うには、”隕石を破壊したのは、私の宇宙船で、小惑星の後方から衝突した。私は、小惑星の尻尾から入り、前方から抜け出た。”と。

”ええっ!あなたの宇宙船ですって???どうやって入ったの???”
”変態したからさ。私は宇宙船を次元的に変態させて小惑星の中心に入り込んだ。そして、力の場を拡張させ、それによって小惑星を破壊した。私たちの宇宙船が小惑星の前方から抜け出るのが見られるはずだ。”
”ゾラ、あなたの宇宙船の大きさはどのぐらいなの?”
”長さがタイタニック程度だけど、当然のことに、影響範囲ははるかに大きい。”
”そうやってそんなに迅速に小惑星の軌道に入り込めたんでしょうか?”
”私たちも軌道の上にいた。小惑星がモニターに写るのが見えた。この画像は創造主から私宛に送られてきたもので、創造主はこの小惑星を破壊するように言った。”



 ふむ、....タイタニック....。300m近く有るよね? 隕石は17mくらいとNASAは云っている。
変態しないと入れんわな.....。

 いずれにしても、砕けずだと広島に落ちた原爆の2-30倍の威力らしいから、アガルタも人ごとじゃなかったのかも....。

コメントの投稿

非公開コメント

ロシア隕石とUFO

はじめまして、エマといいます。
私のぶろぐでも、この「UFO」といわれるものについて
考えています。よかったらおいでください。

Re: ロシア隕石とUFO

> はじめまして、エマといいます。
> 私のぶろぐでも、この「UFO」といわれるものについて
> 考えています。よかったらおいでください。

 エマさんこんばんわ。

私には最後のところで汚れと光の距離が縮んだように見えるんですよね....。
だから角度を変えたと考えているんですけど....(アセ
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム