ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


コブラ返り

コブラの新しいメッセージが有りました。

取り急ぎ、WEb翻訳で(添削し直さなくても大方意味が分かるのでそのままです)。

2013/2/24
特定の情勢が、私が最後に話してもよい場面の後にありました(だからコブラ帰り)
レジスタンスは、表面への重要な進歩を見せました。
基本的に、表面の0〜30メーターより下の全面は物理面上で解放されました。
それは、すべての残る軍事地下基地の最上部のレベルの最終撤去を意味します。
極秘プロジェクトのうちのどれにも関連した任意の方法であったものはすべて、表面の0〜30メーターより下の層から完全に取り除かれました。
これは、陰謀(カバール)がもはや任意のタイプの地下施設を任意のタイプの不法の目的に使用することができないことを意味します。
陰謀によってそれらの儀式および心プログラミングに使用されたわずかの残る地下施設は、完全に取り除かれました。
陰謀によって使用された武器、薬あるいは他の地下施設の地下タンクはすべて、完全に取り除かれました。
さらに、金、貴重なオブジェクトおよび人工品の残りの地下タンクはすべて、陰謀の手から取り除かれました。
陰謀は、今、惑星の表面だけをそのアクションに使用することができます。
レジスタンスは、大部分から人類の活動によってそこに置かれた表面の0〜30メーターより下の層の中の環境汚染を取り除くためにその技術を使用しています。
レジスタンスは、武器、骨格、および人間性の猛烈な活動のmilleniaによってその層に蓄積しており、非常に長い時の否定のエネルギーのためのアンカーだった骨格のような過去の戦争のほとんどの残りをさらに削除しました。
それらが物理面上の手先を明示することができるレジスタンスは、エーテルによるアルコンにあったある技術をさらに閉鎖しました。
グレイとレプリティアンの幻はすべてこのように終了しました。
ブラック・ボックスの技術が削除されました。
チャネリングのエーテルによる飛行機からある形式まで、およびあなた方全員としてのインテルを得るために、物理的なアルコンは今、不可思議な儀式に依存する必要があります、知っている、チャネリングはインテルの信頼性の低い源になりえます。
最終解放の準備をサポートするために、レジスタンスの22,000人の代理人が惑星の表面へ来ました。
この数は単に時間につれて増加するでしょう。
この瞬間では、陰謀はまだほとんど表面をコントロールします。
焦点のそれらの要点は、主体性のない人々のためのマスメディア、および光勇士のためのdisinfo代理人によって惑星のまわりのキャッシュ・フローのコントロール、インテルの操作、および隔離地球を超えた生命のすべての証拠の抑制です。
そのコントロールが落ちて、正しい瞬間に活性化される準備ができていて、既に適所にある前に、光の力のあるオペレーションが試みられる必要があるでしょう。
これらのオペレーションのうちの1つは既に活発です。また、それはプレアデス艦隊を含んでいます。
まだされる必要のある全く多くがあります。また、イベントが5月25日にポータルの開始の前に起こるであろうことは非常にありそうもありません。


 サルーさは「あと数ヶ月だと信じている」と。
コブラは「5/25前ではないだろう」と。

 そして今年も暮れていく?(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム