ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブから注意を逸らそう

 まず、こちらを参照を。
そこに述べられている通り、本当に重要な事が書かれています。

ロード・エマニュエル 2013年2月15日 新しい地球


 さて、くだらない内容にうんざりして、すでに多くの日本人がテレビ離れをしているらしいですが、それでもその影響力は計り知れません。うちの相方も、テレビで報道しないものは信じようとしません。まったく洗脳されています。

 しかし、上記のメッセージはそういうたぐいの意味では有りません。マスゴミを信用するな、ではなく、ネガティブに意識を向けてはいけないという、こ世界の成り立ちに対しての警告です。

 私は、ニュースは出来る限り観たいほうです。たいてい、相方にチャンネルを奪われ観れませんが......。
それにしても、うちの相方は、テレビ報道でしないものは「信じない!」くせに、そのニュースさえ観ないのだから、じゃあどうやって真実を知るの? ってことなんだけど.....。ネットでも観ないし......。

 一応、私は、上記のメッセージは理解しているつもりなので、ニュースを観るのは「報道がどこまで真実を伝えだしたか?」を見極める為に観ています。テレビに流される事はほとんど有りません。


 早く真実が報道される風通しの良いマスコミになってほしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム