ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



ネガティブ(報道)を無視しましょう

 ハートさんによるサルーサのメッセージが翻訳されました。

 そして、2/26のシェルダンナイドルのメッセージと、2/26のコブラの報告の三つから、情報の大雑把順といえば、

 シェルダンナイドル > サルーサ > コブラ

となるみたいだ(笑

 サルーサやコブラの情報からすれば、私たちが黄金期を迎えるのはやはりまだまだ先のようだ。
アンドロメダ評議会の説明では2021年頃になっていたと思う。それでもバシャールの2033よりは早いのだが......。

 今のような報道を見せられる限り、仕方ないと思う。世の関心を破壊へと導こうとしているので、それは人類の焦点がネガティブに引き寄せられているということになる。

 特に戦争へと導きたい軍産複合体の息の掛かったメディアのことだ。ちなみにここをご参考あれ。

 ニュースを観るなとは、そういう事なのだが、逆にそれを理解している人は観ても影響ないとしても、理解しない人は元々次元上昇に興味など持たない3次元で生きていたい人たちなのであまり意味をなさない。

 だいたい、国旗を燃やしたり、製品をたたき壊したり卵を投げつけたり、事実を確認せず感情だけで不買運動をわめく輩たちがまだまだ存在する中で、黄金時代なんてあり得ない(笑

 本日のサルーサのメッセージでも、

『皆さんは時間が引き続き加速していることに既にお気づきでしょう。自分が何処にいるか知るよりも先に、イベントが突如として起こり、大変化の時代が始まったことを示唆するでしょう。その時までには、我々の存在は承認されているものと期待します。皆さんと一緒に活動し、その勢力に加わって急速に前進しているでしょう。ふさわしい時期に祝賀が行われますが、そのためにはすべての軍事行動による危険は止んでいなければならず、世界平和が必要不可欠です。』

 とあります。これは相当先では? しかもディスクロージャーは

『初期の段階から広範囲にわたるとは期待しないで下さい。ET とUFO に関するすべては秘密に満ちており、それらを一つ一つ明らかにしてゆくには時間がかかります。』

『皆さんの政府がグレイと関係し、供与された先進テクノロジーを利用してきた真実が暴露されるまでには時間がかかります。』

 と言っている。
やれやれ、政府(特に米)による公式のディスクロージャーが無ければ『それまでには、我々は承認されていると期待します』に応えられない訳で、承認されていなければ、イベントは起きない訳で、、、こりゃダメだね。

 まぁとにかく、今起きているネガティブな世界情勢は闇のあがきだとして無関心でいましょう。

 尖閣も、竹島も、仮にどこかの国の領土となったとしても、黄金時代にはそんな小さな事(3Dに)こだわってる奴は居ないでしょう? その時はもう宇宙ですよ。

 ああ、でも、、、「月は俺たちのもんだ!ETは出て行け!」とか言ってるのかな?

ちなみにそういう人たちは別の3次元の星(原始の地球状態に似た)に移動させられるらしいけどね(笑
 石器時代からやり直させられるのかぁ〜、、、それは辛い!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム