ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベス女王、旧教皇、逮捕状発行

itccs orgからの情報です。

取り急ぎWEB翻訳です。
---------------------------

旧教皇、イギリスの女王、及び他の政教役員の拘留と、財産と資産の差し押さえのための市民の逮捕状が今日発行されました。

2013年3月6日に掲示される

ブリュッセル:

カナダでの人道に対する罪を犯したと隠蔽先週有罪判決を受けた教会と国家の三職員は、合法的裁判所の命令を無視し、現在は現行犯逮捕に直面している。
今日では、国際司法裁判所にコモン·ロー裁判所は2013年2月25日の裁判所の評決の条件の下で拘留と正義からこれら30逃亡者の投獄を承認、1年間の期間の、国際市民の逮捕状を発行しています。

スタンプとシールされた市民の逮捕状の写しが添付されています。
(管理人注:上記リンクサイトで閲覧ください)

罪を犯した当事者とその団体の財産及び資産の公共差し押さえも裁判所の命令に基づき、米国、英国、イタリア、カナダ、本日開始します。

逃亡中の犯罪者は、カナダのカトリック、聖公会と合同教会の役員、企業、RCMPの職員、そしてカナダ首相スティーブン·ハーパーを含む。しかし、さらに、それらは元ポープ・ヨーゼフ・ラツィンガー、バチカン市国、イエズス会士命令の頭および英国女王の3つのトップのカーディナルスおよびカンタベリー大主教を含んでいます。
"これらの有罪判決を受けた重罪犯人は、彼らが望むすべてを隠蔽することができますが、彼らの教会所有地は隠すことができません。」と、カルヴァン・ホッジズ(そこで教会職業を導くカナダのコモンロー裁判所ピースオフィサーと述べた。

"我々は、インドの数千人の子供たちを殺し、子レイプ犯を保護し、その汚物をカバーするそれらを公共の敵と宣言します。我々はすぐに彼らを逮捕できないなら、我々は彼らと私たちの社会からこれらの教会を禁止します。"

裁判所とその後援団体(教会と国家(ITCCS)国際裁判所)は、の子どもたちや市民にそこにある危機をもたらす30人が指名手配の犯罪者であることを宣言、15カ国で今日公告を発行し、彼らを拘留するよう他の政府や国民のヘルプを求めています。

市民逮捕状は、それらが30人を逮捕し、彼らの財産を差し押さえることを認める、地元市民活動団体に発行されています。

カナダ、英国、米国とイタリアのローカルな通常の警察当局は、正式に命令の執行に協力するよう裁判所に依頼されました。

現在進行中の教会の仕事は無限に継続され、2013年3月24日と31日の復活祭の原因となっているReclamationのインターナショナルWeekを含みます。

ブリュッセル - ITCCSが発行した
5 March, 2013 2013年3月5日


---------------

 そのうち誰かがうまく訳してくれるでしょう(笑 他力本願

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カナダのはーパー首相は中国の法輪功弾圧、さらには逮捕者の生体臓器摘出販売と言うナチス顔負けの残虐行為を続けています。これを公的に追求しているのがカナダのハーパー首相でもあります。

 ハーパーが教会で何をしているのかわかりませんが、人権問題で国内で信教自由局を作り、国連にも提訴すると言っています。下記記事参照

 「カナダのスティーブン・ハーパー首相は、信教の自由局を設立すると発表
 ハーパー首相はスピーチの中で、中国で起きている法輪功やチベット仏教徒の宗教・信仰への迫害に言及し「彼らに対する不公平な対処や暴行に、カナダ政府は決して黙っていられません。カナダ政府には怖いものがなく、声を出し続けます」と強調し、人権重視の決意を表明した。」
 
 ハーパー首相に関して何か情報あれば教えてください。

saduka様

えーーと、、、

>カナダのはーパー首相は中国の法輪功弾圧、さらには逮捕者の生体臓器摘出販売と言うナチス顔負けの残虐行為を続けています。

 としながら

これを公的に追求しているのがカナダのハーパー首相なんですか?

冒頭の「カナダのはーパー首相は」は要らないんですよね?


No title


まったくその通りです。あわてて書いたので文章になっていません。

 つまり中国共産党の悪逆な措置はもっと世界中が糾弾しなくてはならないと思います。

 また昨日のyoutubeでは、中国はブータンに対しても兵士を送り、キャンプ地を広げながら、すでにブータン国土の18%を侵略しているようです。こうした情報がマスコミには一切出ないのがふしぎです。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム