ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


新教皇誕生でどう変わる?

 新しい教皇が決まったようだ。ちなみに、法王ではなく教皇だそうだ。バチカンもそのように統一してほしいとマスコミに伝えているらしいが、まぁ、カトリックでもないかぎりどうでもいいことなのだろう....(笑

 さぁ、準備は整ったかな?

 新教皇に新(クローン)女王。(女王はキーボードではjyouと打たないと変換されないので知ったが、私は「じょうおう」と思っていた)

以下はチャネメッセージでの興味ある一文。 

『これから起きるイベントのあらゆる詳細は、銀河評議会によって、、一般大衆に、最も秩序正しく、トラウマを残さないように、証拠を明らかに出来るように、長い間計画され、討論されたものです。証拠のうちで最も困惑させるものは、如何に利己的に、貴重な知識が秘匿され、ほんのわずかな数の者たちの利益のためにのみ用いられているか、と言う部分です。これらの聴聞は、法王と女王、及び多くの、既に人間に対する犯罪を問われて裁判にかけられている者たちにたいしてシリウスⅠにおいて行われている聴聞と同時に行われたものです。この情報は、混乱を招かず、全ての人たちが真実を少しずつ吸収できるように、徐徐に開示するようにします。これが当初の逮捕が秘密の内に行われ、逮捕され、排除された指導者たちの代わりにクローンが配置された理由です。』

 基本的に、上記のようなクローンという概念を「そうなんだぁ〜(〃。。〃)」と受け入れられる人は既に逝っている。

まぁ、この方の一連のメッセージを信ずれば、春分に転機が訪れ、3/27以降に期待せよということだろう。


 それにしても、我々の未発達な脳みそでは5次元以降の考える事は理解しがたい。例えると、貧乏人が「金持ちのやることは理解できん┐(-。ー;)┌」というようなことかな?

 私なんかは、「ベルリンの壁崩壊」時のような劇的な転換を望むし、その方が早い。力が有るならとっととやれよ! って思う。そうすれば、TPPがどうやら、原発がどうやらと、余計な心労をしないで済む。むしろ徐々にやるから要らぬ政策が横行し、フラストレーションが募り、ネガテイブになるように思う。

 しかし彼らは違う。上記にあるような真実の告知によるパニックで、ネガティブなタイムラインが作られると考えている。そうかな〜....?

 ETが来て、「はい! 今日からあなた方は自由です! 悪は私たちが放逐しました、食べ物も、衣服もすべてテクノロジーが提供します! どうぞ人生を楽しんでください!」って告知があってネガティブになる? 遊園地へ招待されたらワクワクするでしょう?
 そんなときはもう信じてた宗教なんてどうでもいいんじゃないかと思う? 人によると思うが、多くの者が、宗教とは辛いこの2元性を生き抜く為の心のよりどころ? ではないか? その、辛さの根源が無くなるのだから、だれも悲観しないと思うのだが.....。

 いずれにせよ、これらの進行でいけば、人類にもはや贖罪の行は必要ないと言える。ポジティブなエネルギーだけ持っていれば、次元上昇し、完全意識へと遷移すると言う事らしい。

 それでいいのかぁ?!(≧σ≦)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム