ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧米かっ?!\( ̄ ̄*)

 新教皇の誕生により、天は罰カンを崩壊させず、教義を真実に戻す事で、人々の意識を取り戻す事にプランを変更したようだ。
 この新教皇、すでにソウルがマスターと入れ替わっているという。

HMM....,これはあれか? インドから中国へやって来た聖者ボーガナタルが中国人の死体をみつけ、「これはいい!」とその死体に生気を移し、以後「老子」として生きたというあれと似たようなものか?

 まぁ、生前と死後の違いは有るが......。


 新教皇はそういうことで神々と繋がっているという事なので、誠ならまさに神人である。
しかしなんだナ......。話が欧米ばかりだ(新教皇は南米らしいが)。

 アジア人向けのメッセージが無いのはどうしたものか.....。
中国も先日共産党大会で習近平総書記が選出されたでしょ? この人はどうなのか? 光なのか闇なのか? 中国に対して銀河連邦はどう対処してるのか? もっと言えば、安倍っちはどっちなのか?
 そういえば、安倍っちも以前首相を勤めたとき、病気で退陣した。.......もしかして、今クローンとして復活ちゅう?

 
 さてさて、イルミが力を失い、米が変われば日本も変わるとは思うが、問題はそれらボスが居なくなると、その座を狙う輩が出てくる事だ。これが人類の悲しい性か。いままさにそれが行われていると考える。
 こんなところに2:8の法則は作用してほしくないものだ。

 
 話は変わるが、ケッシュ氏が語るように、「フリーエネルギーがまだ許可されない」とは、いったい誰が邪魔しているのだろうか? 単に未だイルミの亡霊に捕われているだけではないのか!
 いやそれ以前に、なぜ許可を必要とするのか? この地球にあるエネルギーは神が人類に与えた恵みであり、だれの許可も必要ないはずである!

 新教皇は、これらを宣言すべきだ。「既に開発済みのテクノロジーは、一部の者の利益だけに利用されて来た。今それを開示する」と。

 日本政府が、どうしても抑止が必要だというなら、核で抑止するより、ケッシュ技術で抑止すべきだろう。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム