ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



日本を救うのはドクター中松だ!

 だいたい、チャネメッセージに私が疑問を呈すとすぐ反応がある。向うも想定済みということか?

 15日、私は以下のように書いた。

『アジア人向けのメッセージが無いのはどうしたものか......
......中国に対して銀河連邦はどう対処してるのか?

 〜略〜
 
 さてさて、イルミが力を失い、米が変われば日本も変わるとは思うが、.....」

 等々。すると翌日、サルーサのメッセージが掲載された。

『変化の焦点は、オバマ大統領と米国に当てられているので、世界全体も関係しているということが時に忘れられてしまうことがあります。あなた方がそのことを仮に知らないとしても、変化への動きは
世界中で沸きあがっていて、人間の集合として、それに気が付く日に向けて速度を上げつつあります。』


 wwwwwwwwwwwwww

 このようなことは今回だけではない。思うに、「このようなメッセージに関心を寄せる魂はみな同じような人種であり、考える事が似通っている。だから多くが同じ疑問を感じ、それらはみな彼らに伝わっている」という事だと思う。

 
 by the way, 私は重要な事を思い出した。そういえばもう10年、15年? いやそれ以上前かもしれないが、とある番組で、ゼロポイントエネルギー、それも「空間から電気を取り出す技術を開発した」という人物が出演していた。彼はこう言った。「これを公にしたら殺されるよ、と言われたので断念した」と。

 そう、ドクター中松氏である。

 ドクター? もう十分生きたよね? 今更命が惜しいですか? 今こそあなたの力が必要です!

 日本を救ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム