ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


シルバー人材に頼みました。

 入り口の道路脇の枯れた松を、元林業の方々(3人)に伐ってもらいました。
全部で5本。枯れているのは内一本で、写真がそれ。高さは15mはありましたね。

 ずいぶん高い位置で伐ってますが....(笑 
切り株_1

切り株_径
 太さは45-46cm程。年輪は33才。

 玉切りにしたやつ。俵のように積まれています。
切り株_積み
 これは後ほど私が、さらに玉切りして薪にしまっす。

 残念なのが、タバコの吸い殻をポイすること。
たばこ
 4本見つけたので、拾って役場指定の燃えるゴミ袋に入れました。
拾った手が臭いのなんのって! 吸わない人にはキツいよねこの匂い。

 お口直しに....、八雲の怪訝な視線をよそに身繕いするカワユイヾ(*′∀`*)ノ タヌキをどうぞ。

たぬき

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム