ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


日本でもディスクロージャーが始まった?

 今日、午前11時頃、数十分に渡ってものすごいエネルギーを感じました。

詳しくに言うと、その5分程前から、いきなり全身がある波動に見舞われました。これは良質のクリスタルを前にしたときに感じるバイブレーションの数倍の感覚でした。
 やがて体が慣れてくると、こんどはいつもと違う耳鳴りが襲いました。私は耳鳴りは毎日普通に聞こえています。今のこのときも耳鳴りはしています。病気?(笑
(実際は耳鳴りではないかもしれない。なんというか、キーンという高い周波数の音が頭の中で鳴っているのです)

 しかしこのときの耳鳴りは尋常ではありませんでした。その音の大きさと周波数が異なります。いや、絶対音感は持っていないので言い切れませんが、とにかくいつものそれとは違っていました。
 
 ふとカレンダーを観て「満月だから?」と思いましたが、満月は毎月来るので、それが原因とも思えません。
今は治まっています。でも、体が慣れただけかもしれません。もしかしたら、その波動は続いているのかもしれません。

 クリスタルや、タキオンもそうですが、体は慣れるものです。二十数年前、合気道の先生にタキオンの紐を紹介されました。
「たらの芽さんなら分かるでしょ?」
 そういわれてその紐を額に巻いてみると、全身に氣が通りました。促されて前屈してみると、体が柔らかくなっていました。
「なに、これ?」って思いましたね。

 しかし、それも最初のうちだけです。麻薬と同じでしょうか? 体がもっとつよい波動が欲しくなります(笑

 まぁ、瞑想なんて麻薬みたいなもんです。一度あの至福を味わうと、もう一度体験したい! 思うのです。そしてさらに高次元を! と嵌ってゆくのです。

 そして気がついたときには私のように廃人に(社会に適合できなく)なっているのです(笑

 しかし、最近は廃人志望者が多いので、しばらくしたら人類は廃人社会となり、廃人じゃない人たちこそが、社会に適合できない人、と言われるかもしれません。
 

 え〜と...、ところで、タイトルにあるように、ここ数日で、報道のニュアンスが微妙に変わったように感じます。
「え? それ言う?」ってような、微妙だけど真実を語り始めたような....? 気のせいかな? 遅々たるものだけど、ディスクロージャーが始まり始めたのかも...と期待する廃人です(笑
 
 BSのワールドニュースでも、「へー、それ報道するんだ....」と思い観ました。具体的に何がとは書きませんが、私の中ではそう感じる事案のニュースなのです。

 今のエネルギーと関連しているのかもしれません。

 合掌....。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム