ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


マネーゲームを辞める時代

 シェエルダンナイドルの新しいメッセージが訳されている。以下一部だが...。

『私たちが現在何をしているのか、又、何故それが目に見えないかを説明しに来ました。あなた方の周辺に明らかなように、闇の手下共はいまだにこの貴重な地球全体で力を持っています。私たちは聖なる秘密連合との間で共同連合を形成するための懸命な作業をしてきましたが、この連合は新しい金融システムを生成し、新しい金融システムの裏づけとなる膨大な量の簿外の金、銀を製造しました。これに加えて、この世界にとって必要であり、蛸のような機関が世界経済から生命を吸収し尽くすことはもはや出来ないので、新しい銀行システムの基礎を築き、大きい私的銀行の暴虐を終わらせる法的機関を設立しました。更に、新しい国際的な統治システムが間もなく機能を開始します。このシナリオにつながる最後の調停者は天です。』

 上記は3/26付け。だけど、これ以前の2/19の時点では、『聖なる秘密社会は世界の主な政府を引退させる法的な準備を整えました。』と言っているので、事実ならあともう少しというところか....。しかし、信用していいのだろうか...。この人ずっと同じ事言い続けてるからなぁ〜。 まぁ今は確実に多くが動いているから私も書き始めたのだから、信じたいと思う。


 で、新しい金融システムに期待して言うが、マネーゲームで踊らされてる人たち! いい加減に目を覚ましてほしいと切に願う。

 騙されない。それが改革を早めることになる。

 今は(物を売買しないで)株を売り買いしてるだけ。上記のメッセージで言えば、裏付けとなる金銀がない状態だ。
企業は市場から得た金で潤ってるだけで、業績が上がったわけじゃない。まだゲートが開いていないところで盛り上がってるだけで、いつ落馬するか分からない博打にうつつを抜かしているだけのことだ。

 大体、企業の業績が上がる根拠がどこにあるのか。国民の購買意欲は何も変わっていないし、むしろ、大手の工場は縮小されるばかりだ。
つまりは、あなたたちが投資したお金が、1%の人たちの懐に入るだけのことなのだ。株式市場を作ったのは彼らだ。だからそういう風に作られてる。早い話、奴らが操作しているだけのこと。
 いい加減に目覚めてほしい。そして投資しなければ、なにが起こっても、傷は浅いはずだ。

 ほとんどのチャネメッセージが我々に、天のGoサインが出たときの「心の準備」を訴えている。それが、災害なのか、経済なのか、或は歴史の事実についての事なのか分からない。

 しかしはっきりしている事は、これからはすべてが今まで通りには行かないのだ。という事だと思う。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム