ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/8のコブラのメッセージ

 4/8のコブラのメッセージに気になるところがある。まずはお読み頂きたい。

転載ここから----------

コブラ・・・2013年4月8日 現状についての手短なニュース
http://2012portal.blogspot.jp/
Monday, April 8, 2013
Short Situation Update

 エーテルのアルコンのグリッドの解消はゆっくりと進んでいますが、効果的です。この解消はイベントが起きるまでに完了させなければなりません。
2013年の初頭におけるある安全に関係する問題から、抵抗運動からの詳細な情報の大衆への公開は、1月に控えられました。おそらくは、いくらかの人たちは、それ以来、私のブログに多くの情報が開示されないようになったことに気がついていることでしょう。この状況は今完全に解消し、私は再びゆっくりと、より多くのことを開示できるようになりました。特に、5月25日のポータルの開放の後には、より多くの開示が出来るようになるでしょう。

 5月25日のポータルの開放のための準備を私たちにさせてくれる銀河のエネルギーが、加速し始めています。今週末の金星と火星の合体はこのプロセスの最初の引き金で、男女の極性の間の関係において必要なバランスを取ることが出来るようになりました。特に、4月25日の月食は、意識を通じて処理し、変容させられるように、地球の表面にいるライトワーカーに、インプラントされた半脳に残っている異常に気がつかせるようにさせます。5月10日の金環食は、銀河のセントラルサンから、この惑星の表面に向けて、強力な光のパルスを投射させ、ポータル開放に向けての最後の一押しをします。そして最後に、5月25日の半月食はポータル自体を開放させます。
ポータルが開く前には、世界金融システムには劇的な変化は起こらないでしょう。その後何が起きるかについては、私には公開が許されていません。
 しかし一つだけ確かなことがあります。ポータルが開いた後には、長い間の待ちの後、ようやく、表面上の人たちに次元上昇プランの大部分を開示することが許されるでしょう。


-------------転載ここまで。

 彼は、以前より5/25のポタールが開くまでにミッションを完成しなければならない趣旨の事を語っていた。
今回も同様だが、気になる部分はここだ。

 " 5月10日の金環食は、銀河のセントラルサンから、この惑星の表面に向けて、強力な光のパルスを投射させ、ポータル開放に向けての最後の一押しをします。"


 これワァ.....太陽フレアのことではないのか.....?
NASAの情報を鵜呑みにすれば、5月に強烈なフレアが起きる可能性を示唆している。その現象でキルショットが発生し、地上のインフラを麻痺させるというものだ。
 安心なのは、生命に危険がないという事だ。困るのは人間だけである。飛行中の飛行機は...? 知らね。


 野生動物代表「今こそ、我々の大地を取り戻すときである!」

 
 とまぁそんな野生動物からすれば、ワクワクするイベントのことを言っているのだろうか、と思った次第である。
 しかし、上記メッセージの

”ポータルが開く前には、世界金融システムには劇的な変化は起こらないでしょう。その後何が起きるかについては、私には公開が許されていません。”

 だが、その後に公開が許されても、インフラが麻痺してるから伝えようがないのでは....?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム