ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



2014年1月初旬に肉体が地上にあればほとんどの人は少なくとも4次元に移行します

 チャネリングメッセージに於いて、「許しを得ていないので何が起こるかは公表できない」という言葉が時々出てくる。これは同じソースだけでなく、いくつかのソースでも同様に聞く。
 また、チャネリングではなく、肉体を持った聖者たちからも同様に聞く。

 して、何が起こるのかというと、ワクワクかハラハラのどちらかであるに違いない。

 ワクワクとは、宇宙人が降りて来て、人類を1%から解放する。
 ハラハラとは、言うまでもなく、災害だろう。

 災害は辛い修行だが、起きなければそれはそれで何も変わらない。我々はそのリスクに挑むべきだ。我々は楽して果実は得られないように1%に刷り込まれているのだし...(苦笑
もちろん、それは統治体が体を成さないくらいの災害の事である。それに『今の政府が崩れない限りNESARAの公布はない』と以前だれかのメッセージがあったはず。

 
 ところで、以前わたしの「オバマの腑に落ちない行動」について、マシュー君のメッセージで回答があった。みんな考える事は同じなのだ。

” 昨年12月の冬至中に起きたエネルギー急上昇のあいだに、イルミナティの一部は肉体を存続するのに必要なだけの光を吸収したのですが、スピリチュアルと意識レベルの気づきを得るには不十分でした。そのため彼らにはオバマにプレッシャーをかけるだけの影響力をもっているのです。しかしオバマは、私たちの社会の幸福に反するような法律、政策、規則はすべて順々に廃止されることを知っています・・それにはモンサント保護法も含まれます。"

 さて、ああ、そうですか....。というわけにはいかない。この回答で問題なのはモンサントの事ではない。
『オバマは、私たちの社会の幸福に反するような法律、政策、規則はすべて順々に廃止されることを知っています』
 という部分である。

 つまり、だれもが公表を許されていない何かが必ず起こるという事ではないのか? それに、誰が廃止するのか?
 さらにケッシュ氏も、『自分の没後には国連も正常化している』と語っている。それがいつの事を言っているのかは分からないが....、彼らは何かを知っていると観ていいはずだ。

 過去のナイドルのメッセージでは、地殻変動を示唆したものがあったし、アンドロメダ評議会の以下の部分が加わると、ますますそう思わざるを得ない。

Q: 14年1月に4次元の世界に移行するために何か特別にしておくべきことはありますか?
A: いいえ。4次元の人間に移行するために特別にすべきことはなにもありません。この惑星にとって自然な進化なのです。そのままの自分でこの地球にいるだけでいいのです。ただそれだけです。

Q: 3次元の世界に住み続けたい人はどうなるのですか?
A: 最初に説明があります。2014年1月初旬に肉体が地上にあればほとんどの人は少なくとも4次元に移行します。高い波動と本質的魂と精神を持つ人は5次元に移行します。地球を含む太陽系の波動の上昇は宿命の一部であり計画的進化であることを覚えておいてください。

3次元の世界に残って生活を続けたいという50%(±5%)の人たちは選択することができます。これは自由意志によるものだということを心に留めておいてください。3次元の生活を選択する場合、地球が今のように工業化する前の原始の汚れない地球に移ることになります。この地球も天の川銀河系に移動することになります。銀河を横を下にして水平に置かれた風車のようなものと想定してみてください。地球はその羽根の 7:00のところにあります。新しい3次元の世界は別の風車の羽根の10:00のところに存在します。この世界に渡っていきたければ2013年の夏に前もって出発の情報が提供されます。14年1月の約5か月前になるでしょう。



 この『2014年1月初旬に肉体が地上にあれば---』の部分が何を意味するのか。やはりこの2013年中に何かが起きる可能性が高いと観るべきなのか.....。

 よもや地震や噴火がないなど誰も思っていない昨今であると思う。ただそれがいつ起こるか分からないから不安になる。

 昔、百貨店で買い物をしていた時、かなりの揺れが襲った。あのときの恐怖が今の家を造らせた(笑
「この巨大なコンクリートが落ちて来たらひとたまりもない」
 あの時そう思った。ビルが立ち並ぶ都会では、内も外も危険だと..。

 可能であるなら、都会を離れることをお勧めする。これは災害に関係なく、実体験から勧めるものである。
ただし、金は稼げない(笑
※それが3次元に残りたい人かどうかの基準だと思っている。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまでっか~!?

通りすがりさん

負のタイムラインは消去されたと言いますからこの日記の内容はことはホンマではなくなるでしょうね。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム