ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

311内部告発

 阿修羅さいとでの情報です。
米国の元防衛官僚が311は米国バビと偽イスラエルバビの仕業と明言、黒幕は英国バビロンである。

 そしてその元ソースである告発動画がこちらです。

"内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』"

 動画の中で伝えられているのですが、これでオバマがイルミナティの手下でない事が証明されましたね。


 それと、上記とは関係はないですが、明日、所さんの「笑ってこらえて」でオオマサガスの特集があるそうです。
このガスはエネルギーとしてものすごい発明なのですが、政府、経産省、東大のとてつもない規制の圧力で関係者は沈黙をよぎなくされているそうです。以前放送されたときには、オオマサガス単独ではなく、既成のガスに混ぜるとスゴイという風に事実を曲げて、既得権益を脅かさないようにする事で放送にこぎ着けたと言います。
 さて、今回はどうでしょうか? もし事実を放送するならディスクロージャーが徐々に始まったという事です。

 ちなみに、オオマサガスの許認可の最終権限をもつ反対勢力が、なんと、原子力安全保安員会! 彼らが許認可を拒否して停滞しているとのこと。そう、原発村が新し日本のエネルギー革命をつぶしにかかっているのだという。
 ふぅ〜、本当にどうしようもない輩どもです.....。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム