ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


サイバーエージェントは闇の企業と確定

 「正しい情報を探すブログ」さんがアメブロを強制退会させられたようだ。
以下に転載するが、

それにしても、噂には聞いていましたがアメブロは本当に突然削除してくるのですね。通告や警告が何も無かったのでビックリです。
ただ、消される前兆というのは思い返してみるといくつかありました。例えば、今月に書いた『麻生副首相がトンデモ発言!!麻生氏「水道は全て民営化します」 日本国民の公共財産を売り渡す連中』という記事が何度もアメブロに削除されたことやブログランキング不調などの現象。


☆麻生副首相がトンデモ発言!!麻生氏「水道は全て民営化します」 日本国民の公共財産を売り渡す連中
URL http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1772372.html


もっと早めにブログ全面移転をすれば良かったのですが、このような形でブログが停止することはある程度予想していたとは言え、今は何とも言えない複雑な気持ちです。アメブロは4年も続いていたので、色々と思い入れもあり、ショックというかあまり良い気分ではありません。
明日からは気分を入れ替えて、こちらのブログで更新を本格化しようと思います。独自ドメイン取得も出来ましたし、読者の皆様、今後もよろしくお願い致します。


 とのこと。
しかし、私は強制的に退会させられたのは、管理人様が考えている上記のリンク先内容ではないと考える。
どちらかというと、

311前にも上がった東日本ハウスの株価が急上昇!安倍首相ら28日から海外へ!GW前後に大地震か?

 ではないかと....(アメブロが完全に消されているので、転載されたサイトをリンク)


 アメブロはサイバーエージェントである。そしてこの会社は広告会社。広告会社と言えば? ○通を筆頭に闇の組織が浮かび上がる。

 私としては、この会社が出て来た当時、どのようにして成り立っているのか理解できなかった。いい歳をして、このような新興の企業がまたたくまに上場される仕組みを、近年ようやく知った訳である。
 何を言わんとしているかは、書かなくとも分かってほしい。

 さて、麻生副首相の件は、公での政治の発言なのだから退会させられる理由にはならないし、削除しても誰かが記事にするだろう。
 つまり、正しい情報を...さんが書いた「311前にも....」の上記の内容は、彼らにとってとてつもなく一般に知られてはいけない情報だったのである。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム