ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


Are you ready?

 ガイヤポータルの最新のメッセージですが、以下のような内容はあまり見かけませんでした。今までは、エネルギーに関した事が多く、それ故にあまり取り上げませんでした。

転載ここから------------

ガイアポータル・・・2013年5月9日 ガイアのエネルギーは感動的な変化の準備が整いました
http://gaiaportal.wordpress.com/2013/05/09/energetics-of-gaia-set-for-impressive-changes/
Energetics of Gaia Set for Impressive Changes…
May 9, 2013 in GAIAPORTAL

 混沌とした瞬間の最中の安定は,来たるべき日々を通じてガイアの前進の鍵となるものです。ガイアのエネルギー,特に,ガイアの人類一般には,素晴らしい変化が予定されています。各個人の人間意識における「感動するような変化」,または「感動を創造するような変化」と言うことができるかも知れません。これらの変化はガイア全体,および全ての種類の住民を包むので,回避したり押し退けることは出来ません。
目覚めた人々それぞれはこれらの瞬間に対して準備が出来ており,こうした変化を体現し,それが生じた際には、その瞬間の混沌の上に昇るでしょう(その瞬間の混乱を克服するでしょう:by たらの芽)。
混沌とした瞬間の中から,高次の秩序がやって来ます。
翻訳 Yoko


-------------転載ここまで。

 Yes!, 準備万端です。いつでも掛かってきなさい(笑

 ところで、本日9:19頃からシリアに向けての瞑想を始めたんですが、気がついたら寝てしまっていた(笑
時に31分.....ノ( ̄0 ̄;)\ 一番大事な25分の時どうだったのか!?(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム