ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽フレア更新中

 あー、、、なんか、フレアがどんどん大きくなってきますな....。

5/14 9:58 X3.2の大規模フレアが発生したそうだ。(宇宙天気ニュースより)

 これがコブラの言った

 " 5月10日の金環食は、銀河のセントラルサンから、この惑星の表面に向けて、強力な光のパルスを投射させ、ポータル開放に向けての最後の一押しをします。"

 に繋がっているのだろうか....。


つまり銀河のセントラルサンからの投射はトリガーであったと......。

 いや〜もうほんとハッキリ言えよ! って思うな。肝心なところは黒塗りかよっ! お前実は役人だな? って。

 昨日のマシュー君のメッセージの中に、過去の内容が引用されていたが、すでにタイムラインが違うとはいえ、気になるので抜粋しておきたい。

[以下は2011年月の私(マシュー)とグレースとの間の会話です。]

 〜省略〜

又、天候と自然災害について二、三言わせてください。長年に亘って天候と自然災害は、イルミナティが支配していた技術の組み合わせによって作られて来ました。そう、それは今急速に終わろうとしています。実際に、既に大幅に低減しており、これらのいずれもがすばらしいものではなく、インターネットで噂が飛び交っている天災的な隆起は必ず起きるでしょう。栄光の世界、地球の黄金時代のみに注目し、大変化を恐れないでください。それらは全ての者の善のために起きるのですから。


 ポジティブ..ポジティブ......。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム