ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



失われたアーク?

 5/14に「銀河のセントラルサン:いよいよ「かごめかごめ...」かな?」という記事を書いた。

この「かごめかごめかな?」という意味はおそらく分かる人には分かったと思うが、念のため、補足しておこうと思う。

 この「かごめかごめ」の歌、は一説ではヘブライ語の詩であるということだ。多くのサイト語られているが、今回はkaoriさんのブログからちょっと拝借。

左側がヘブライ語。右側がその意味。

カゴ・メー カゴ・メー  誰が護る 誰が護る
カグ・ノェ・ナカノ・トリー  硬く安置された物を取り出せ!(神輿・アーク)
イツィー・イツィー・ディユゥー  契約の箱に封じ込められた神器を取り出せ
ヤーアカヴァニティー   神譜を取り 代わるお守りを作った
ツル・カメ・スーベシタ  未開の地にたくさん水をひいて
ウッシラ・ショーメン・ダラ  水を溜め、その地を統治せよ!(エルサレム城門にある16菊紋)


 つまり、「かごめかごめ」は失われたアークのことを語っている。これほどまで一致した語句があるだろうか。この信憑性は高い。

 ちなみに、我が国の国家も、その意味をヘブライ語から理解できるとされる。

クムガヨワ  立ちあがれ
テヨニ  シオンの民
ヤ・チヨニ  神に選ばれし者
サッ・サリード 喜べ人類を救う民として
イワ・オト・ナリタァ  神の予言が成就する
コ(ル)カノ・ムーシュマッテ 全地で 語り 鳴り響け


 これが、日本人が選民であるという証明の一つにされている。日本人こそが、真のユダヤ民族なのだと...。
どうでもいいけどね。


 しかし、コブラたちが言うに、失われたアークはシオニストたちにより、既に地下に隠されていたということだった(終戦後、GHQに盗まれたとも言われている)。
幸いに、今は光の勢力に奪還されたようだが......。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム