ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


ケッシュ工務店

ケッシュ財団が、伝えている以下の仕様は、家にも使えるよね?


二重磁場プラズマ リアクターは、車、トラック、船舶、
飛行機を宙に浮上させる.


 宙に浮いてるってことは、地震が来ても揺れないという事だ。
浮かす幅が地面から20-30cmほどであればネコも自由に出入りできる。なんといっても家が地上から離れているメリットは、ムカデが登れない!ということだ。ざまぁ〜!!

 まぁ、でも落ちたときの事を考えて、支柱は噛ましとかないとダメだよね。ネコが下で寝てたら潰れちゃうからね。

 さらに! 家は基礎がないもの(トレーラーハウス等)は固定資産税が掛からない。つまり、ケッシュテクノロジーは基礎が要らないから固定資産税も掛からないってことだ。
 とかく政府に邪魔なケッシュテクノロジー(笑


 将来、家がそのまま飛んで移動してるってことになるのかな.....。


 相方と話してたんだが、「だれか絶対ヤマト作るよね」と.....。あとガンダムも。
銀河連邦に属する地球型宇宙船は絶対ヤマトであるべきである。それは譲らん!

さて、どんな家にしようかな、、、と。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム