ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


遺言

今日でお彼岸が明けましたね。
 穏やかな彼岸の日和にふとそんな想いにかられ、私も遺言をしたためておこうと思いました。軽い気持ちなので、正式な物でなく、このブログで済ませたいと思います。

では...。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・ 

  遺言


「 私の死後、火葬の際、私の骸には生前好きだった以下の物を、添えてください。

 白ねぎ、アスパラ、しいたけ、えのき、ニンニク......そして、

 バターとレモンを上に載せて、私ごと全体をアルミホイルでしっかりくるんでくださいな。


 く( ̄△ ̄)ノそうそう、火加減には注意してね。火葬場は業務用のオーブンだから、火力が強いと思うんだ(*゜ー゜)b


 あと、試食...もとい納骨の際、箸渡しの箸は、箸袋に私の名前1字が入った祝い箸を使って下さいな。

 お正月の度に私を思い出してほしいから...(*ノノ)


 じゃあよろしくね!(u u*) 」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム