ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トーラスへの道

 銀河連邦新日本さんで数日前に投稿された記事になんとなく思い出した事があった。
その記事が以下である。

-----------------------------
宇宙における光の勢力と闇の勢力の戦いで、光の勢力が最終的に勝利した!

ドラコレプティリアンはシュメール、バビロニアの時代から人類を奴隷化し、自らを神と崇めさせてきた爬虫類系の悪性宇宙種族です。旧約聖書に出てくる怒るあらぶる神です。こいつらは人類にも四次元存在として取り憑いて長い間、闇の勢力として地球を支配してきました。人類のアセンションの妨害をするために、戦争や災害など恐怖も巻き起こしてきたのです。そいつらの掃討作戦が成功を収めたようです。以下はその報告です。

場所はカイパーベルト(海王星軌道の外にある、小惑星や氷・ちりなどが密集した領域)の少し先、黄道から15°上方で、アルファーケンタウリの方向。

* ドラコレプティリアンのCube宇宙船の大きさは50Km x 50Kmと巨大(動画にそのイメージ有り)。
* シルバー軍団特殊部隊250人以上と、5次元の銀河連邦ストライキ・チームメンバーが実行
* ステレス隠密作戦で侵入し防御グリッドを突破。
* Cube宇宙船は破壊
* 100,000人のエリートドラコ戦士を爆破、内90は強力なレプトイド・ガンダム戦士。
* 70の戦闘機船を破壊、19は逃走、レプトイド旗艦1機を捕獲。
* Cube船は囚人船でもあり、5000人以上の人間の魂を救出解放し、今はアンドロメダ評議会バイオスフィアーの「病院船」で汚染除去治療をしている。
* このCube宇宙船は自動化された人工知能で、深宇宙から地球人類の‘チャネラー’に向けて情報発信するアバター送信機だった。


-------------------------
※この内容の元は一年前のyoutubeの動画である。


 さて、思い出したというのは、cube型の宇宙船というところだ。そう、スタートレックボーグである。



 このボーグ編はとてもよくできており、面白かった。上記のボーグのリンクを読んでいただければなるほどと思っていただけるだろう。wikiには書かれていないが、たしかこの船自体が意識を持っていた記憶が有る。そういう意味でも話が似ていると思し、船内で同化(ボーグのリンク参照)を待つヒューマノイドの件も似ている。そしてこの同化という行為自体が「人類にも四次元存在として取り憑いて長い間、闇の勢力として地球を支配してきました」とも言え、実際の話をアレンジして物語化したのではないかとさえ思える。

 しかし、話は変わるが、そのボーグテクノロジーの章に書かれている

『なおボーグのテクノロジーは記憶バンクに蓄えられカタログ化されている様子も見られ、一度受けた現象(攻撃を含む)に対する対応を過去のデータと照合、対応策を導き出す事ができる。しかし、この照合システムは、「何らかの現象に遭遇した際に、それを観測・分析する展開から(少なくとも一回は、相手からの対応をを受け入れる)ため、どうしても受動的に成る(合気道でも似た対戦に成る)」ため、いささか対戦的に不利である。』

 と、なんでここで合気道が出てくるかね?

 例の、この世界の裏を説明した映画スライブも、最後の最後に合気道が出てくる。
映画のナビゲーターである男性が、日本に訪れた時、合気道を知り感動したといものだ。これこそが「トーラスである」と....。




 映画スライヴは上記リンクで無料で観れる。まだ観ていない人は是非オススメする。これがディスクロージャー映画「シリウス」の第1弾である。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム