ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



また一人イルミが死んだ

 サウジアラビアのアブドラ国王が意識不明だそうです。
内蔵は機能しておらず、植物人間状態とのこと。


オレが昔、国王だった頃...、弟は.....、イエ〜イ! わかるかな? わっかんねーだろうな〜


 世を支配していた人たちが、次々と消えて行きます。地球が5次元に移行し、古いパラダイムの中で生きるしか出来ない者は、現在の振動数と合わないため生きていけないということですが、彼もその一人だったのかもしれません。

 パパブッシュは生きていますが、認知症らしく、もうどうでもいい存在です。クローンかもしれませんが.....。

彼がイミルナティかどうかは知りませんが、Wikiによると、


アメリカ合衆国との関係

アメリカ合衆国を何度も訪れている。

* 1976年10月、リヤドで高い地位に就く準備をしているとき、アメリカ合衆国へ赴き当時の大統領ジェラル ド・フォードに面会している。
* 1987年10月にもアメリカ合衆国へ赴き、当時の副大統領ジョージ・H・W・ブッシュに会っている。
* 1998年9月にはアメリカ合衆国を公式訪問し、ワシントンDCで当時の大統領ビル・クリントンと会談した。
* 2000年9月にはニューヨークの国連でのミレニアム祝賀会に出席した。
* また当時の大統領ジョージ・W・ブッシュを含むブッシュ一家がアブドゥッラーを(アメリカ合衆国とブッシュ一家の両方の)親友とみなしているといわれている。


 とのことで、確定!

 まぁ、光の勢力がどうのというより、支配者たちが高齢なのだから、つまりはそろそろ世代交代(次元交代)ということでしょうよ。

 
 ところで、まだマネーゲームに一喜一憂している人たちが沢山いるようだけど、ホントいい加減にしときなさいって思う。人類がその欲望を捨てさえすれば、支配者たちの目論見は崩れ、人々が主権を握る事が出来る。それこそが新テクノロジーを手にする条件の一つでもあるのに...。

 もっといい暮らしが出来るのに...残念だね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム