ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


2013/6/4 コブラへのインタビュー

 6/4にコブラに対して行われたインタビューがあります。
web翻訳ですが、長いので添削していません。意味が不明のところもあるでしょうが、そこはみなさんの叡智で補完してください(笑

 原文はこちらからご覧下さい。

------------------------------------------

ALEXANDRA:みなさん、こんにちは。 Today is June 4, 2013.今日2013年6月4日です。私は、に提出された質問の束を確認するために、今日私と一緒にコブラを持って www.galacticconnection.com 私たちは、月のイベントや疑問を少し検討しようとしています。 Bear with us.私たちと一緒にクマ。我々は2つ のセグメントでこれを行う必要があるかもしれません。カバーするためにたくさんある。コブラは、彼らがイシスと抱えている他の女神の会議の真っ只中にハワイでこのインタビューを持って親切にされている。

コブラねえ、HIの天気を楽しんでいる?それはそこにどのようにして上に起こっている?

COBRA:天気は素晴らしいですが、設備には、素晴らしいです、すべてが完璧です。

ALEXANDRA:クール。あなたは、大きな進展がありましたか?

COBRA:アーバイン、ラグナ会議およびポータルの開設後に別のブレークスルーがあります。 ちょうどここで起こって別の突破口はここにいないだけで、ありますが、抵抗運動と銀河連盟との間で起こっている大きな変化があります。 私は私のブログでこれについての詳細を掲載する予定です。

ALEXANDRA:ファンタスティック。私たちの多くは間違いなく5月25日ポータルオープン以来シフトがあったことに気づいている。(はい)私は巨大なシフトを意味する。 我々は、すべてのそれを感じている。

COBRA:はい、これは、我々はそれをしたポータルの目的です。今、我々はそれから良い影響を収穫することができます。

ALEXANDRA:良い、素晴らしいことだ。多くの人があなたのフィードをバック聞くことを切望しているので、私は最初のいくつかの質問から始めるつもりです。どのように正確Agarthanネットワークは、イベントの時に役割を果たすことになるだろう。彼らは私たちを訪問するか、プレアデスになる最初のものになります。

COBRA:今起こって大きな変化があるので、いい質問です。 Agarthanネットワークは、長年の多くの多くの何千ものための地下に存在し、光の非常に古いネットワークです。抵抗運動は、ほんの数年前に惑星Xからの光の新鮮な衝動です。地下抵抗運動とArgarthanネットワークの統合、特定のプロセスがありました。 Right now.今のところ。5/25にポータルを開くことの結果として再会抵抗運動、Agarthanネットワークと銀河連盟との間で行われている別の統合プロセスがある。 私は惑星のサブ表面部分が銀河社会に統合されていることを言うでしょう。 もっと私のブログになります。 イベントが発生すると、それらの異なる人種、要素や社会が徐々に露出があるだろう。

AALEXANDRA:うわー、そうあなたが本当に彼らがextrovertedly惑星の周り、到着開始にゴーサインを得ていると言っている?

COBRA:私はこれを行うには、右の瞬間を持っているときに私は私のブログ上の特別なリリースでは今それの一部を説明し、その一環でしょう。イベントで大量の人口しかベース工作を表面に露出されます。私は白騎士を言うだろう。マス人口とさえエキゾチックなレースも、抵抗運動、プレアデスのいずれかの間には直接的なエクスポージャーはありません。これは、イベントの後に徐々に来る。すぐにイベントの後開示ファイルがリリースされます。 開示ファイルで、私は他のETレースの存在を政府の公式文書を言っている。 そして、これが速い他の種族の存在と現実のために人類を準備します。 それが起こるとき、それは最初に接触するまで、数ヶ月かかります緩やかなプロセスになります。 イベント自体は、外側に向かって純粋に人間の経験になります。 人類は金融システムの転換前に、政府のファイルがリリースされる前に、陰謀の暴露前に、イベントが発生する前にETコンタクトのいずれかのタイプを受信する準備ができていません。 これが行われると、人間は、特定の変換、心理的な調整期間を通過します、その後公式最初の接触につながる、より多くの直接的な接触が徐々に出現があるだろう。

ALEXANDRA:白騎士を通じて接触の最も興味深いが、その大部分は地球上の星の種に向けられるだろう。

COBRA:白騎士イベントの過程を支援することが可能である誰に連絡します。はい、それらの人々のほとんどは、彼らが覚えているかどうかにかかわらず、他の星系からのずっと前にこの惑星に来た。これはそれほど重要ではありません。 重要なことは、実際にはイベント自体を管理する、プロセス自体を支援の意欲と能力である。

ALEXANDRA:理にかなっています。 つまり、この他の質問につながる。人々はどのように抵抗の一部にすることができます求めている。すでに会議であることを取り上げました。彼らはどのようにメンバー、ボランティアまたは募集することができますか?

COBRA:我々は、イベントのための表面インフラストラクチャの一部を作成している。あなたは、レジスタンスの一員になっていませんが、表面のグラウンドクルーのメンバーは、私はそれを呼び出します。 この会議では、我々はあなたが参加することができます特定のタスクフォースを作成している、我々は様々なサブグループを持つWebサイトを作成している。 あなたはこれらのサブグループに参加することができるようになります。これらのサブグループの各々は、イベントのために内部のインフラストラクチャを提供し、その特定のタスクを中心に説明する。例えば金融グループは、銀行がシャットダウンされている期間中に支援します。 新しいルネッサンスグループが大衆を目覚めさせるなどというようにする新しいアートの形を提供する。私は、このWebサイトはすぐに実行して、運用されることを願っているので、私は全部、約抵抗 からさらなる指示を解放することができます。

ALEXANDRA:はい、我々はその多くに取り組んでいます。

COBRA:はい。多くの人々は非常に活発で、専用であり、これはその一環になる絶好の機会絶好の機会です。 まもなく命令や情報を質量集団について説明する。 私は特定のものを解放します。 Webサイトの準備ができ次第、我々は行動に足を踏み入れることができます。

ALEXANDRA:これは本当にエキサイティングです。 一人はどこかアガルタにチャンバーを前方に来る私達の完全な意識について尋ねた。 あなたはそれで同意しますか、それは私達の完全な意識かどうかを受信するこれらのチャンバ内に3日かかるでしょうか?

COBRA:チャンバーは光のではないことを示す室、恐怖、誤報についてDIS多くの情報がありました。 実際に、それらの室は、非常に高度な光技術、私達の完全な意識に到達するまでに私たちを支援有機、統合された技術です。イベント周りのある瞬間における表面人口にそれらのチャンバの漸次導入があります。私は最初の接触の周りと言うでしょう。彼らは、より大規模な最初の接触の後、我々は完全なアセンションのプロセスに深く来るとしてその後個別に最初の接触前に、それらの準備ができているそれらの先進的な光の労働者に使用されますが、イベントの後になります。

ALEXANDRA:OK。 Wow.うわー。 これはとてもエキサイティングです。

COBRA:ああはい、我々は、ほとんど存在しています。

ALEXANDRA:あなたはそれを感じることができる。それは本当に5月25日の後にシフトしました。

COBRA:より多くの人々がポータルに参加するので、私はラグナにご参加するために、できるだけ多くの人々のためのコールを発行した理由はい、これは、我々は惑星の状況に持っているより多くの効果である。ポータルが到着したとき、活性化のいずれかが到着したとき、クリティカルマスに達するために、できるだけ多くの人に集まって:これは、人々が行うことができます何か他のものである。第三のものは日曜日瞑想です。より多くの人々がより多くの我々は効率的で、プロセスをスピードアップすることができます惑星を解放するための日曜日に集まる。

ALEXANDRA:はい。それは間違いなく本当です。我々は、プロセスをスピードアップする。 新しく追加された多くの人は、イベントを記述することを求めている。あなたはとても雄弁にそれを行う。あなたはその何度も何度も行くことができますか?

COBRA:1。イベントに関するすべての情報は、私のブログにあります。 あなたが私のブログを検索する場合は、そこにすべてを見つけるでしょう。 2。私は私のブログ上の情報から電子書籍を作成します。時間が正しいときに私はいくつかの時間があるときには、利用できるようになります。私は、今後数ヶ月でと、やるために非常に多くのものを持っている。 すべてが電子書籍になります。さてイベント、物理的、非物理的であろう地球のための画期的な瞬間。 非物理的な平面上に惑星の表面に向かって行く銀河中央太陽から来る光の大きな波があるだろう。物理的な平面上に陰謀団の逮捕があるだろう、金融システムのRES-セット、ET情報のリリースでは、新しい公正な金融システムの始まり。 人類の目覚めはゆっくりと徐々に肯定的な、非地上波種族が存在する。新しい高度な技術の導入。それが短い上図である。それにはるかにありま す。

ALEXANDRA:それは私のウェブサイトで提供されています、私は11月にコブラの会議の41ページのコンパイルを持っている。 平均時間では2012年の会議をクリックします。(www.galacticconnection.com)

ALEXANDRA:多くの人がお金について求めている。彼らはあなたからそれを聞いたことがあるが、他の場所で、銀行の彼らのお金を取ることだけではなく。どこであなたがそれを置くお勧めしません。

COBRA:生命のあなたの楽しみのためにそれを使用する貴金属で一部、土地部分と、部品を配置します。お金は備蓄されることを意図しますが、楽しんでされていません。さらに、プロセスをスピードアップするため惑星の解放を支援することができ、プロジェクトにあなたのお金の一部を入れて。

ALEXANDRA:私はあなたを聞く。ディナール - それは、次のトピックに私をもたらします。人々は、物事がシフトしたことを情報のトンを得ている、ディナールは再評価されています。その上であなたのテイクとは何ですか? あなたは、過 去に非常に断固としてきた。

COBRA:それは起こっていない。全体的なアイデアは、正確に正しくありません。 RVは、イベントで発生し、それが一部の人が期待するほど抜本的ではありません。はい、人々は、この中に彼らのお金の一部を投資することができると彼らはここから利益を少しを得る可能性があります。これは、いくつかの自分の憶測を得るために人々のための金融システムの転換の目的ではありません。それはゲームのルールのグローバルな変革の詳細です。 ディナールの事は主な金融ツールではありません。それはここでの主な問題ではありません。人々がそれを期待している、それは起きていないので、それのほとんどがDIS-infoです。人々は毎日、毎日、毎日、これを期待している。

ALEXANDRA:続いている - このようなCIAの戦術である - 彼らはオメガと繁栄の資金でそれをやった、それが彼らの個人的な生活の中で停止して、完全に人をもたらした。

COBRA:現実と有効な、それらは陰謀によって引き継がれた、文字通りシュトーレンお金と多くの資金が偽物であることをいくつかの繁栄ファンドがありました。 はい)私たちは、それらのものに注意する必要があります。 そのうちの70以上ありました。

COBRA:多くのプログラムと大衆に利用できない大規模な投資計画があります。彼らは、徒党の手にされている。これらのプログラムへのアクセスを取得し、それらを変換しようとするいくつかの白騎士団があります。主なものは、イベントの時に起こります。 全部はシャットダウンされ、再設定されます。

ALEXANDRA:彼はことに関する答えですが非常に一貫性のあるです。

ALEXANDRA:これは非常に興味深い質問です - 2013年には基本的に任意のミステリーサークルがなかった。(非常に少数の)理由です?

COBRA:ミステリーサークルの目的は、人間の人口の特定の部分を目覚めさせ、彼らの注意を取得することでした。さて目的は、次のセグメントを目覚めさせることです。人々は、彼らが突然停止した理由を求め始めるのだろうか? それは、人々がそれらのより少なくある理由のような質問をして起動しなくなるまでいつか今年も再現するミステリーサークルのためのプランです。

ALEXANDRA:興味深い。それは、私たちは熟考と反射を得るために別の方法です。

ALEXANDRA:あなたのテイクは我々を通過する別の太陽系には何ですか?

COBRA:それは起こっていない。

ALEXANDRA:なぜなら銀河介入のことですか?

COBRA:現実に根拠を持たない奇妙なアイデアを広める人々が単にあります。私は人々が科学、天文学の物事がこの宇宙でどのように動作するかの基本的な理解を得るため、彼らは真である、何でないのか見分けることが良くできるようになることをお勧めします。

ALEXANDRA:OK。恐怖煽る地球の大変動についての、波に関するコミュニティ内の混乱があることがあります。あなたは、人々が地球に上昇することを選択していない場合、古い3D惑星は大変動を経験する時間があるだろう同意しますか?

COBRA:これのほとんどは恐怖の普及である。銀河連盟は、我々は今、巨大な大変動を持つことになり、地球を安定させるための技術を持っており、銀河連盟の支援がなければすぐに何十年も地球を安定されています。惑星のアセンションのプロセスは、いくつかの点で惑星の変換が必要ですが、まだ、今ではないでしょう。間違いなくイベントの前に。人類は(COOL)プロセスで損をされることはありません。恐れることは何もない。すべてが導かれる。 事態がうまく行かないかもしれなかった非常に多くの時がありました。核戦争(重い大変動なし)はありませんでした。また、それは起こりません。

ALEXANDRA:あなたが安全だと感じる。あなたがそれにテープ場合は、安全だと 感じる。(YES)、私は空の気持ちが落ちていることはありません。

COBRA:そこグローバル肋イベントの特定のアイデア今月であり、それは起こっていない。 リラックスして、もっと重要なことに焦点を当てています。 これらの異なる戦術は人々をそらすためであり、行動をとるから人々を保持します。

ALEXANDRA:だから、それは流用です。お金の質問に戻ってジャンプ。 米ドル以外のdiff通貨を使用している世界中の人々。あなたは銀行からお金を取ることがすべての人に適用されることに感じていますか? あなたには、いくつかの通貨がこのブリッジ時点で他よりも安全である感じですか?

COBRA:ALL銀行はロスチャイルドの中央銀行システムに関連付けられています。 同じ条件は世界中のどこにも当てはまります。私は、それらがどこかにかかわらず、誰でもそれらのお金を取り出すことを提案しましょう。銀行でお金を維持すれば、それらの戦争オペレーション手を貸しています。

ALEXANDRA:私は同意し、変更を上に延長されています。 (はい)この男は、それが彼の国のすべての現金を運ぶために安全ではないと言うので、彼は彼が何をすべきか迷っています。

COBRA:それはあなたが特定の場所でそれを非表示にすることができます現金を持ち歩くことは安全ではない場合 - 土地でそれを転送します。 金を購入。 お金はとにかくバンクに安全ではありません。

ALEXANDRA:いや、いいえ、それはありません。彼らは約6カ月前に金庫の束をつかむませんか?

COBRA:セーフテ ィボックスは安全ではありません。 押収される最初のもの。 彼らはパニック得れば徒党があなたをつかむでしょう。

ALEXANDRA:彼らはすでに行政命令で私たちを準備中しています。

COBRA:それの一つの側面はい、はい。

ALEXANDRA:明確に行って、軍事の地下施設が壊れていると思う? 人々はかごの中に保持されておらず、性的に心理的にこれらの位置の陰謀によって虐待されていますか。

COBRA:ALL地下施設が完全に、絶対にシャットダウンし、クリアされた。そこには何もありません。もう地下軍事基地はありません。もはやそこに起こって間違っては何もありません。そこに起こって間違っては何もありませんこれ以上。それらのものをクリアする抜本的な介入がありました。間違っていたすべてが表面上で起こっている。

ALEXANDRA:これに関与して爬虫類がいた? 彼らは惑星を脱いでいた?

COBRA:多くの爬虫類は、これらの塩基は解放され戦いで殺された。.爬虫類W / O自分の体は、銀河の裁判所に連れて行かれた。 光に渡ったものが銀河社会に参加して、残りは集団中央の太陽に行ってきました。

ALEXANDRA:フリップサイド。 投獄され、拷問されているすべてのものについて、何が、それらの人々に何が起こったのか、上の実験?

COBRA:これらの地下基地にあったし、虐待されているそれらの人々が解放された。 ほとんどは、その後、追加の癒しのために母船に運ばれ、抵抗からの癒しとサポートを受けています。 一部は地球の惑星の形質転換のために母船で待機している。いくつかは、他の惑星に行ってきました。それらのほとんどが帰ることを拒否したため、それらの非常に少数のは、表面の惑星に戻ってきた。

ALEXANDRA:OMGosh。 この時点での死亡の主要な増加があると思いますか?

COBRA:その時点でこれに同意していません。 出口はもっとだと人口のセグメントがあります。 一般的にはすべて同じ程度だ。

ALEXANDRA:私は年上の彼らは良いオプションを持っている感じ多分思った - ここから抜け出す。

COBRA:まだ。

ALEXANDRA:あなたはガイアを取り巻くスペースデブリについてどう感じています。 どのように我々はそれを処分するのですか? 我々はそれのためにコンピュータシステムをシャットダウンするを見ている?

COBRA:イベントは銀河連盟はすべてのことがクリアされた後に発生する何が起こっている。それは非常に簡単です、それは15分の操作です。

ALEXANDRA:うわああ、真剣に? Wow.うわー。 みんなの役割に準備ができている会議であなたと語った。みんながスタンバイになっている。

COBRA:はい。 すべてが表面人口を除い準備ができている。 我々はイベントの代替表面インフラを構築している理由です。当然の抵抗が自社のインフラ、白帽子、正軍を持って、彼らは私が詳細にについて話すことは許されないよ独自のネットワークを持っている。 私たちは、できるだけ多くの人、別のインフラを持っている必要があります。 我々は今それを構築している理由です。

ALEXANDRA:OK。私は同意します。これは面白い質問です。あなたは、ヨギのと神秘の支出の何年も何年も惑星に平和と光を送ることについてどう感じています。彼らは、インドとチベットの洞窟や森の中でたむろする。彼らはこの新しい地球と遷移に何を貢献してきた?

COBRA:彼らは誰もが無視していたビジョンを開催しています。彼らは地球のために光を開催し、オープンなポータルや、それらの一部を開催しました。いくつかは、星とAgarthanネットワークに属していた。彼らはビジョンを開催し、この時点までは、この移行を通して安定化を支援。

ALEXANDRAを:あなたがこれらの人々との接触を持っていますか?

COBRA:私は星の兄弟との一定の接触を持っている。

ALEXANDRA:多くの他の中で。

COBRA:非常に多くの接触があります。それらのほとんどが必要である。私はここで物事を調整するために可能な限り完全なパズルを必要とする。

ALEXANDRA:ポータルオープニングに関しては、エンティティが地球の表面の周りに30メートルの層に限定されていることをあなたのサイト上で言及した。

CCOBRA:30メートル上下30 - 合計60メートル。

ALEXANDRA:ポータルがオープンして以来、これがシフトしていますか?

COBRA:いいえそれは30メートルに閉じ込められ、そこに滞在している。 それは少なく密集なってきている。より多くの光がその層を貫通している。

ALEXANDRA:それは彼らがローミング小さい層なので、これは人間のための問題の多くである、彼らはより激しく私たちににしがみつい?

COBRA:私はそれが同じだと思う。 彼らはかなりの時間のために必死であったため、問題のより多くではない。それはまだ強烈になります。まだそこにクリアする必要があることを多くのですが、我々は近い突破口になってきています。

ALEXANDRA:私は非常に興味があります - あなたが地球が拡大していると思いますか?

COBRA:いいえ - それはありません。.同じ径、同じ直径がままになります。

ALEXANDRA:がっかり。私はあなたがクールな何かを持っているでしょう期待していた。ドランヴァロは1-6ヶ月W / O電気、通信やインターネットがあることを良いチャンスがあると述べた。 4月からから非常に高いチャンス - 9月、今年。同意しますか?

COBRA:私はそれに同意しない。 イベント自体は、イベントの全体の変換は、決定的な瞬間には、多分1〜2週間続くが、長くはありません。 我々はすべての計画を作っている理由はここにありますので、時間がかかった理由、それはです。 決定的な瞬間を容易にする。ほとんどのケースでは電気がタクトに滞在する、ネットワークはそのままとどまる。私たちは、移行時にインターネットがあるかもしれません。

ALEXANDRA:良いことだ、それが唯一の7だ - 14日。

COBRA:長くするべきではありません。物事がうまくいかないだろうと極めて低い。

AALEXANDRA:あなたがいることを聞いた。誰もが最終的な解放の話と地球オフアルコンを取っている。彼らはただそこhas't、それらの少ない私達のより多くのそしてより多くの光がある場合、それらを停止するために取得する機能であった理由の周り自分の脳を包むことができないのですか?

COBRA:表面人口の影響のほとんどは、非物理的なアルコンによるものである。 彼らは、人間の行動の70〜80%を決定。イベントが発生した場合、彼らは夢中になるでしょう。まず明確なアルコンので人間がそれらの自己によるものである。そして、我々は、イベントがトリガされます。

ALEXANDRA:渦エネルギーは、あなたが推進している瞑想なしでそれほど強力か?

COBRA:特に惑星を解放するために設計瞑想。 この瞑想の目的は、世界中に広がると同じことを行うためにクリティカルマスを得ることです。人々は瞑想で自分のことを行う場合、それらは電力を減少。 (文字化け)この瞑想は、クリティカルマスに到達し、移行を支援し、スピードアップすることです。

ALEXANDRA:あなたは負エイリアン、地球上の物理的な形で爬虫類、グレー、Nephelim、、あるいは単にアストラルが残っていると感じますか?

COBRA:それらのいくつかは、人間の体内での化身である。 彼らは人間のように見える。例えばジョージ·ブッシュ弟は、人間の体内で完全な爬虫類です。

AALEXANDRA:はい。あなたはただ彼と一緒に伝えることができます。 あなたはTolecに精通している?(YES)、彼は、イベントについて話している - 大規模な壊滅的な地球変化を伴う。古いタイムラインとは何か。 その上であなたのテイクとは何ですか? 誰もがパズルのビットを持っているような気がしますが、我々は時間ラインとどのようにそれが出て演じてを見ることができることで作品を逃している。

COBRA:消去されているすべての負のタイムライン。 我々は、昨年12月21日にポータルサイトを開設したよう。イベントの時点では激変のイベントはありません。

ALEXANDRA:クール。 何についてのすべてのこの米国のまわりでポップアップ強制収容所についての恐怖煽る。人々はそれについては怖がられています。ビデオ報道の多くは、タンクの動きの多くは、弾薬の購入があります。陰謀の一部としてベースの戦術を恐れる。私たちは、物理的にそれが米国で下りてください。

COBRA:徒党は、これらの施設を構築していますし、あるいは何十年もの間、これらの施設を構築してきました。それは良いの人が知っているである。それらは使用されることはありません。それが起こることを許可されません。徒党は、これらの施設を使用したり、弾薬を使用できるようになることはありません。それは倉庫にそこに座っている。 これは許可されません。これは許可されません。彼らはそれをやろうとする場合(COOL)、イベントはそれを停止するための予防措置として直ちに起こります。彼らはそこに人を入れしようとした場合、イベントが起こるか、それは自分自身の逮捕をスピードアップするだろう。

ALEXANDRA:あなたは前に、それは素晴らしいですと言われたことがありません。

COBRA:それは計画の一部です。 我々はすべてをカバーしている。 No 戒厳令。 No FEMAキャンプ。 これは許可されません。それは容認されません。

ALEXANDRA:HARPについての質問 - 多くの人は、5月20日でOKを竜巻の中で非常に説得力のあるビデオを読んで、見てきました。 シドHARPは、そのような状況に影響を与える? 徒党によって強要されたということでした? ポータル開口部に影響を与えるために彼らの最後の努力のこの部分でしたか?

COBRA:彼らはポータル開口部に影響を与えませんでした。 ことができ、ある程度の影響を与える天候エーテルHARPがあります。それは物理的な技術ではありません。それはエーテル技術です。全ての天候は重くエーテル平面に影響されます。ほとんどの人はそれを知らない。 スカラー波はエーテル平面を通って伝播。非物理的なアルコンは、まだ彼らは時々使用することができますその技術を持っている。しかし、我々の瞑想は影響を与えることができます。(文字化け)竜巻やハリケーンが形成されている場合でも、グローバルマス瞑想はそれの効率を低下させても、それを溶解することができます。

ALEXANDRA:瞑想は非常に重要である理由をだから今、私たちが知っている。

COBRA:ハリケーン形成した場合、我々はグローバルな瞑想を形成することができると我々はハリケーンの運命を変えることができるだろう。

ALEXANDRA:良いアイデア - どのような砂はどうでしょうか? Did you feel that was influenced by HARP?あなたは、HARPの影響を受けていたと感じましたか?

COBRA:エーテル面から影響を受けた。 (Garbled) (Connection spotty) I'm not exactly in the middle of civilization, no internet, just a i-phone and Skype. (文字化け)(接続むら)私はちょうど私が電話やスカイプ、文明の真ん中に正確にはインターネットじゃないん。

ALEXANDRA:私は砂やHARP聞いていませんでした。あなたは、繰り返しでした。

COBRA:エーテルHARPとエーテル性面から影響を受けた。それは人口が驚かすための徒党からのイベントの一部であった。

ALEXANDRA:多くの人々が現在のG-7会合について求めている。あなたはそこに出てきたのか上の任意のインテルを持っていますか?

COBRA:数日では、まだない。

ALEXANDRAを:あなたがクリス·トーマスについて聞いたことがありますか? (NO)彼は非常に興味深いです。彼はテレポーター、リモートビューア、彼らがやっていることに撤回することができるように政府内本当に重いものだ。.彼はVelons呼ばれるレースがあると言う。 今までそれらのことを聞いた?(YES)アヌンナキは、イルミナティに潜入している。 彼らはより強力になってきた。彼らは、人間の体で自分自身を体現し、おそらくそれらは破壊された。 彼は世界の人口は3.2法案の周り7法案ではないことを言っている。 あなたの気持ちは何ですか?

COBRA:世界の人口は7法案前後です。 はい、多くの浸潤は、イルミナティにありました。 これが減少している。 そこに表面上に存在する特定の番号がありますが、伐採と削除される。

ALEXANDRA:ベンガジの実話とは何ですか? それはヒラリーが飛行機に墜落し、その彼女は姿を消し、彼らは彼女を誘拐しようとした理由であることは本当ですか?

COBRA:この周りに非常に多くの物語があります。 これはにすぎて、あなたの意識のを置くためにすべて転換戦術だ。

ALEXANDRA:現在のオバマとスタッフにあなたのテイクとは何ですか。 あなたは彼がこの時点で何をしているかを感じています。彼は銀河連盟との通信を開始し、光が見え始めている? .彼は古いものと新しい社会のために橋を保持している?

COBRA:私はこのようにそれを入れますが、オバマの真実はイベントで発表され、それは驚きだ。

ALEXANDRA:私はあなたのことを言うかもしれないと思った。開示時のアルクトゥルスの役割は何ですか? 彼らはスターゲートのキーパー、アセンションのポータルや廊下ですか?

COBRA:アルクトゥルスのレースは非常に長い時間のために惑星のエネルギーグリッドに取り組んできました。それは、銀河のこの分野でポータルを開いたままにキーレースの一つである。特定の時点でイベントの後、Arcturianレースが前進するでしょうし、彼らはマスアセンションプロセスを支援します。これは、まだありませんが、これはイベントの後かなりの時間が起こるのだろう。

ALEXANDRA:彼らはフォアフロント型のレースの一つではありません。 もっとプレアデスとArgarthans気に入りましたか?

COBRA:アルクトゥルスが関与される操作の一部があります - 情報の普及。 真実の解放。 これは彼らの役割になります。 彼らは非常に多くのことを支援します。

ALEXANDRA:私たちの体、変化するDNAで起こっている何がDNAの再校正のあなたの気持ちは何ですか、私たちは光の体になって?

COBRA:だけでなく、我々はまた、エーテル性のDNAエーテル質のDNAを持っている物理的なDNAについて私たちは、完全に12ストランドを有効にしている必要がありますする必要があります彼らは過去に台無しにされました。今、銀河中心からの光からのエネルギー。 今、光のエネルギーは、それらを回復して再編、従って私達は私達の高いサイキック能力を目覚めさせることができている。それは緩やかなプロセスです。今でもこの漸進的なプロセスは、アルコンの技術を持つエーテル面からに干渉されています。そうあるべきこのプロセスはまだ起きていない。しかし、それは、DNA配列の結果として、イベントの後に多くの自発的な覚醒があるだろうイベントの後になります。

ALEXANDRA:アセンションが行われると、実際に我々はすでに真っ只中だが、マスアセンションが起こるとき、あなたは私たちが第四密度かに既に登録されていると信じていますか?

COBRA:第4密度や次元はアストラル平面である。我々はそれを変換する過程にある。それは偉大な浄化だ。本当のアセンションプロセスの前に、ここ数年、特に今何が起こっている人類の大量精製工程がある開始することができます。 このプロセスは、イベント発生時に終わると、その後だけにして本当のアセンションプロセスの開始ができます。

ALEXANDRA:彼らはそれが内部犯行であることについて話しているので、人々は、言葉のアセンションでraggingされています。 アセンション自体についてのあなたの気持ちは何ですか? 我々は第五次元である日目を覚ますと、 "うわー、我々は別の場所、別のボディにしている"に行くつもりです。 そのあなたの意見は何ですか?

COBRA:それは最終的な変換で絶頂に達する緩やかなプロセスである。我々はそこに着く前に発生するとどうなる必要が非常に多くのものがあります。 我々は、実際のアセンションの時点ではまだわからない。これを開始するために我々は準備をしている。 これは、イベントから始まります。銀河のエネルギーが増加し、将来のある時点でアセンションに絶頂に達するAA緩やかなプロセスで変革につながるでしょう。

ALEXANDRA:ニールキーナン。彼はいつも話をしている物理的な金で多くの仕事をやっている? あなたは、金は地球から取られたり、様々な場所に隠されていることを断固としています。 あなたはキーナンの役割についてどう思いますか?この仮定金見守っこれは終らせるマウスピースであることにはありますか?

COBRA:私はこのようにそれを置くだろう。 そこにこれに取り組んで多くの人々であり、彼らは公共ではありません。彼が何をしているか、私は彼が何をしているかについてはコメントできません。しかし、私は行われている過程だと思い、それがニールケナンについてではありません。それは、約そんなに多くである。これについての特定の部分があるので、それはこれにコメントするのは難しいと私は現時点では開示できませんので、私はこれに答えることはありません。

ALEXANDRA:もう一つの質問は - 私たちの松果腺は、私たちが制御され、我々はそれを越えて移動することになっている気にし続けるためのアルコンのインプラントである?

COBRA:いいえ、それは自然な腺であり、それは光の中で持参する目的だ。インプラントは、松果体をシャットダウンする、ブロックするアトランティス以来、頭の領域になっています。

ALEXANDRA:我々は、この時点で月を越えるための時間の少しを持っている。 私たちは前に、エネルギッシュなポイントから月について言いたいことはありますか?

COBRA:それよりもイベント、さらに私たちを得るために私達を支援するプロセスの引き金となっていることに成功したポータルのオープニング。

ALEXANDRA:我々は前進しているように私たちは本当に感じています。

ALEXANDRA:それはとても良い感じ。私は最初のカップルのことを通過したかった。我々は、おそらく時間が足りなくなります。コブラは、週の終わりに私と一緒に別の見直しを行います。 彼は今、旅行だ。月程度以上行くことがたくさんあり ます。私はあなたについてお聞きしたかったことの一つは、ベン·フルフォードに従う?

COBRA:はい、私は彼の作品に精通しています。

ALEXANDRA:彼はベンジャミンネタニヤフ、彼らはすべての米国の借金を帳消しにしなかった場合、日本が原子炉を破壊すると脅してきたかについて語っています。 私はあなたの意見はその程度であったのか見てみたかった。 何が起こっている見ていますか?

COBRA:情報が正しい。 ベンヤミン·ネタニヤフはその金を持って、そのネットワークの一部であった。 実際には、イエズス会の運転だった。彼はただその操作の執行者であった。

ALEXANDRA:興味深い。 彼(フルフォード)は、アメリカの人々がフリーであれば、軍が権力の主要なセンターの引き継ぐ一時を考え出す必要があることに言及している。あなたが会議でこれを少し議論しました。 そのことについてあなたの気持ちは何ですか?

COBRA:軍が引き継ぐことはありませんが、行政当局を支援し、サポートします。それは法的な操作になります。それは完全に銀河と有効であっても、実際の法律に整列されます。それは引き継ぐない、それは、それらの場所の解放だ。

ALEXANDRA:私はちょうどそれが私たちの脳の周りをラップすることはそれほど難しいことだと思う。

COBRA:陰謀団はそれらの場所を占有し、これを停止する必要があります。

ALEXANDRA:どのようにジョージ·ソロスについて。そこに恥骨に大きな数字はであり、彼らは、任意のより多くのように公共のされていない。消え、ジョージ·ソロス、マットの種類は? ロスチャイルド?

COBRA:彼は誤解です。 彼らはまだ公共の場で登場している。はい、メイソン? ブルガリアやルーマニアまたはいくつかの場所で確認されています。 .彼らは非常に生きているし、彼らはここにある。 彼らはまだもう少し時間がありますが、あまりない。

AALEXANDRA:あなたがサバティアンオシを明確にすることはできますか?

COBRA:彼らは実際に崇拝反対側が作成された特定のセグメント。 これは、ユダヤ教の宗派の説明です。徒党の多くのメンバーは、そのイデオロギーに属します。私は完全に同意しないことを歪んだイデオロギー。

ALEXANDRA:彼らが崇拝してはいけない - 大きなフクロウ?

COBRA:彼らが使用するシンボルが良いシンボルであるが、それらを歪曲し、それらを悪用。 フクロウは知恵の象徴、知恵の古代のシンボルです。彼らは、シンボルだけでなく、多くの人を取るし、それらを歪める。彼らはねじれとシンボルを通るエネルギーの電流を歪めることを行うとき。 これは、彼らが彼らの負のエネルギーネットワークが実行し続ける方法です。

ALEXANDRA:そのためにありがとうございます。彼は(フルフォード)のもアジアの金融の指導者が寛大に金融スタンドオフ終了後に、非軍事的な西洋のベンチャー資金を調達することで合意したと述べた。それはすでに始まっている?

COBRA:まだ始まっていません。 緑色の光が起こるのを待って東の同盟。 イベントの前にアクションにステップインしない。 彼らは慎重である。彼らは善意を持っている。この失敗するために恐れて少し。私はそれに同意する。

ALEXANDRA:ライン上であまりにも多くの命。 (YES)は、おそらく前に聞いたことがない - 物語100万人の難民が、彼らは米国を残した後に行く場所を探しているという。真実が出てきたときに1メートルを残すことを本物の信念があることをソースに繰り返し下支え?

COBRA:私はこの1つについて少し説明します。 約200万悪魔のカルトに強制されたことがありました。 儀式虐待。 彼らは自由意志によってカルトに属していない。 イベント後、彼らは癒しが必要になります。 それらの人々は北朝鮮に行くためのいくつかの交渉がありました。 これは銀河連盟の計画の一部ではないため、それらの交渉は失敗しました。それらのカルトに強制それらの人々のほとんどが否定的なことを行うことを余儀なくされた本物の無実の人々です。これを組織陰謀のごく一部は、この責任を負うことになります。 場所を取って人のない大量流出はありません。 このことについて、特定のサークルの一部の話。 それらの噂が正しいですが、これは起こりません。

AALEXANDRA:200万人?

COBRA:はい、人々の約10%。

AALEXANDRA:アメリカの変容:私は本を読んだ。 Did you read that?あなたはそれを読んでいましたか?

C COBRA:それはそれについて自分自身に知らせるために良いだろう。 It is not easy to digest.それは消化することは容易ではない。

ALEXANDRA:いいえ、それはありません。 あなたはブレアをどう感じていますか - 彼はカナリアのように歌っています。

COBRA:徒党のメンバーは、時間の短い期間のために尋問されています。 彼らは疑問拘禁とリリースされています。2月、別の1月には、昨年。 少数の人々は、時間のカップルのための拘留と疑問視されてきた。

AALEXANDRA:連邦区の監査がありますか? それという感情はありますか?それが起こっている?

COBRA:徒党が減速し、プロセスに干渉しようとしています。 多くの閉塞と干渉が起きている。

ALEXANDRA:はい、しようとしています。

CCOBRA:はい、彼らは実際にそれをやっているが、そのことについて反対がたくさんあり ます。

ALEXANDRA:私は会議でこのことについて尋ねた。 彼は(フルフォード)テイクダウンが既に始まっていることを言っている。26人の将軍の解雇はスタートしており、現在IRSも同様にダウン取られている。

COBRA:OKオバマの第2回選挙が起こったとき11月に開始した、特定のクリーンアップがありました。 はい、逮捕された特定の人々が存在する、特定の人が降ろされています。 しかし、これは何をすべきかと比較してマイナーである。

ALEXANDRA:ハイレベルの暴力団 - 資産の再配分。 それは行くためにどこに行くのですか?

COBRA:起きて一定のリストラがあります。すべてのマフィアのは派閥に接続した。それらの組織の一部がオフ破るしようとしています。世界中で行われている特定の再編があります。

ALEXANDRA:うわー、非常に多くの変更が起こっています。アジア、中国、そのように。朝鮮、日本、そして私たち、政権交代を強要する際に中へ少しもなく。朝鮮。それについて詳述することができますか。それはどのように私たちに影響していますか。それはどのように肯定的ですか。

COBRA:いいえ朝鮮は地球上で最も孤立した国である。それは大きな強制収容所のようなものだ。 これは、変更する必要があります。

ALEXANDRA:うわー、私はそれを知りませんでした。

COBRA:私はナンバー韓国の状況をより意識するようになるために人を求めるだろう。餓死寸前の人々のすべての時間。それは地球上で最悪の生活条件との大陸だ。そのことについて知らされるように良いことだ。これは、すべての非常に多くのメディアに広がっする必要があります。 The situation is not nice.状況は良くないです。

AALEXANDRA:彼らはwarmongersとして私たちに提示されているためということです?

COBRA:繰り返しになりますが、マスメディアので、人々にそんなにディス情報は、状況を認識されないであろう。

ALEXANDRA:うわー、コールまでかなりウェイクだ。 私のためにモーニングコール。

COBRA:彼らは抑制されます。これは、今、地球上他のどの国よりもはるかに悪いです。

AALEXANDRA:中国の情報が1トンありました。明らかに彼らは国防部をハッキングしてきた。 その背後に抵抗があった?

COBRA:いや、いや、いや。(別項目)。彼らはそこに非常に巧みなハッカーを持っている。

ALEXANDRA:はい、それは本当だ。ベン・フルフォードは、ロシア人、インディアン、およびすべて中国のものの境界を共有する日本人が既にそれを作る軍事同盟を組織したと言います。それは非常に明確にそれらは陰謀に付随しません。それは中国を通って別世界コントロールを提供することを計画します。任意のコメントは?

COBRA:彼らは同盟をシフトの過程にある。 接続と話しているこれらの国々の軍との会談がたくさん。すべてのこれらの国は、中国、インド、日本、ロシア。すべての時間をそこに話している。状況シフトとしてシフト。 このすべての一般的な、基本的なノートでは、彼らは陰謀に対して統一戦線を作成しようとしているです。この提携は、まだ安定していません。 だから提携の変更やシフトが毎月行われている。

ALEXANDRA:あなたはBRICS同盟がその大きな部分であると感じていますか?

COBRAは:はい、それはそれに接続されている。 だから私たちは、軍事の人と金融の人々が同じ目標に取り組んできた。

ALEXANDRA:トウモロコシの破壊全体GMO背後には誰でしたか? モンサントは今月実際に思いきり攻撃されました。
多くの人々が世界中で抗議してきた。トウモロコシと小麦は日本によって拒絶されました。どうやらモンサントは彼らの遺伝子組み換え食品を販売することはできません。それは延々と続く。 モンサントは、本当に大きな打撃を受けています。 その上であなたの視点とは何ですか?

COBRA:私は同じくらい私ができるように言うだろう。 長い時間前にこれを行うことを計画している特定の小さな正のグループがあります。 彼らは一生懸命働いている、それがモンサントの独占とパワーを打破するために協調行動だ。 結果はここにある。

ALEXANDRA:私は本当にそれに同意。 私は彼らが落ちて行くのを見たくない人なんて誰も知らない。

COBRA:はい、これは長い長い操作の一部である。 多くのハードワーク、長時間を分類し、行動に跳びました、専用の人々と協調し多くの労力。

ALEXANDRA:私がお聞きしそんなに多くを持っている。私たちはただのイベントの多くをカバーするために、別のセッションを行うと思います。我々はこれまでを結ぶように一方では、ハワイでの会議について言うには何も持っていますか?

COBRA:はい。ポータルが開かれたように我々は女神の存在を固定されています。 これは、非常に必要とされた。男性と女性の側面を統合し、バランスをとる。我々は女神のグループを形成している。 .時間が正しいのブログに詳細情報。

ALEXANDRA:良いニュースだ。 それは素晴らしいアイデアだ。 私は、彼らの質問に送信者の皆さんに感謝したいと思います。 そのうちのいくつかはあなたのために反復されている可能性がありますが、それを聞く必要がある新しい人がたくさんあり ます。

COBRA:私はちょうど私のブログに移動し、それらのすべてを読んで、と言うでしょう。あなたは、情報や理解の多くを得るでしょう。 200記事以上あります。

A ALEXANDRA:www.galacticconnection.comに移動します。 情報について話しています。私は世界中のニュースの掲示6,000以上のよ。

ALEXANDRA:あなたコブラございます

C COBRA:これは車の中で私の最初のインタビューで - 初めて。

ALEXANDRA:祝福みんな。瞑想を続ける。 私たちは、あなたが投稿しておこう。 私たちは、新しい社会とすべてのその情報にあなたが投稿し続けます。我々はそんなに起こっています。だから課税が壊れたときに我々が用意されている。

COBRA:はい

ALEXANDRA:すばらしい日を過して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム