ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のコブラのまとめ

 昨日のコブラのインタビューだが、昨日は時間がなかったのでWEB翻訳を取り急ぎアップし、そのまま放置した。

私自身は、ブラウザアドオンの翻訳と、WEBでの翻訳、そして2つの翻訳ソフトを使った。つまり、4つのソフトで訳すと、それぞれの意味不明の文をどれかが補完し合ってくれたということで、まぁそこそこ理解できた。翻訳ソフトも10年使っていると、英語のスキルが上達するというより、ソフトの訳の傾向で把握力のスキルが上達するのである(笑

 さて、私が気にする部分をざっとでいうと、


「陰謀団の逮捕がある」

「金融システムのリセットがあり、新しい公正な金融システムが始まる」

「 ET情報のリリースがあり、新しい高度な技術の導入がある」

「人類に影響が有る災害は起こらない。否定的なタイムラインは消去された」

「様々な変革は、イベントの後に起こる」

「金融システムの転換では銀行が1-2週間動かなくなるのでお金を引き出しておいた方がいい」

「核戦争は起きない」

「お金を銀行に預けるということは、戦争に加担しているのと同じ」

「闇の地下施設は完全に閉ざされ、もうない」

「地下基地の虐待されていた人々は解放された。母船でヒーリングを受けている」

「地球は拡大していない。同じ直径に留まる」

「イベントの全体の変換は多分1〜2週間続くがそれは長くはない」

「人間のように見えるが、ブッシュは爬虫類(レプティリアン)である」

「戒厳令も、FEMAキャンプもない。それらは許可されない。容認されない」

「オバマの真実はイベントで発表され、それは驚きとなる」

「イスラエルのネタニヤフが『すべての米国の借金を帳消しにしなかった場合、日本の原子炉を破壊すると日本を脅した』というベンジャミン・Fの情報は正しい」

「米国民が自由になるのに軍が権力を引き継ぐ事はない、軍は法に従って行政当局をサポートする」

「アジアの金融の指導者が、金融の孤立が終了した後に、非軍事的な西洋のベンチャー資金を調達することで合意したとされるフルフォード情報はまだ始まっていない。それは青信号を待っている」

「朝鮮は惑星上の最悪の生活環境である。これは改変する必要が有る」北とは書かれていない

「日本、ロシア、中国、インドは陰謀に対して統一戦線作成しており、その軍事同盟の組織化は安定しておらず、提携の変更やシフトの変更が毎月行われている。BRICS同盟がその大きな部分である」



 とのことである。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム