ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


冒涜?「母/父なる神」への疑念

 チャネリングメッセージ「母/父なる神」に関して、???が募るいくつかを抜粋した。これらはあくまでも特に分かりやすい部分であり、実際にほとんどのメッセージ文で???が並んでいる。

 文は全文読んでほしい。その上で、文字が「つっこみどころ」で、文字が「つっこみ」である。

 ちなみに、それらメッセージが本当に「神」だと信じている方は読まない方がいい(笑

突っ込みここから--------------------------------


<150号 2013年5月2日 夢がかなえられ、新しい時代が始まる>

さて、もう一つの偽情報について言わねばなりません。コスミック・アウエアネスが書いたと思われるメッセージが伝わっています。以前からこれらのメッセージは良く目にしていますし、過去においては正確なものでした。しかし、私たちのメッセージとは違って、その内容は奇妙なものですし、明らかにレベルの高い存在が書いたものではありません。(そっくりそのままお返ししますね)以下、どのような差があるのか、お伝えします。(そういうことしないほうがいいと思いますが.....)

このメッセージは三次元的な思考に基づく哲学的な考察です。(そっくりそのままお返ししま〜す)私たちはハートの中にしまわれていることを知るための人の行動全体について述べるようなことはありません。私たちにはどのような時でも人が放射する光の量、色、レ ベルによってそれを知ることは出来ません。人のオーラが全てを物語ります。このメッセージを書いた者の結論に至る記述方法は演繹的であり、行動のリストの 最小公倍数から結論を得ています。これは古典的な”科学的”手法であり、五感によって得られたものにしか基づいていません。私たちにはもっと深い証拠が得られます。(神なら当然で、だからこそむしろこのような事は云わないでしょう....)

この作者は天のヒエラーキーを全く知らないか、オバマがメンバーであるシリウスの9の評議会のことをまったく知りません。高次元の者は誰でもこのグループとそのガイアのための良い仕事のことを良く知っています。

メッセージの調子は、オバマの未知の可能性についての”恵み溢れる” コメントをあざけり、浅薄にけなすものです。寛容で度量が大きいようには見せていますが、(あなたも...ね)審判をしています。私たちは審判はしませんし、個人を中傷しません(今ご自身が述べてるこれは? 私は高次元ではないのでさせて頂くことにしましたぁ ((^┰^))ゞ テヘ )

あなた方には情報源が隠されていていたので、あなた方に警告し、あなた方を教育し、あなた方には知る術がないことに遅れないようにするために、私たちは破壊的な行動と闇の組織を指摘しました。主流メディアの報道から明らかであり、容易に 得られる証拠について批判し、審判をし、結論を得るようなことはしませんでした。私たちはあなた方が自分で審判するのに任せてきました。


<158号 2013年5月19日  キャサリンと読者からのリクエスト>

以下は、私たちがあなた方にして欲しいことについての要望です。
私たちは、あなた方が仕事をする時には、次元上昇をしたマスターの衣装をまとうようにお願いをします。(教祖様になれと....? 注:これは媒体者に対しての要望だと思う)これは、あなた方の偉大なマスターたちの中での立場を利用し、この次元上昇プロセスを完了させるために、あなた方のあらゆる行為においては、次元上昇をしたマスターのように行動し、考え、感じるようにしなければならない、と言う意味です。(いや、その説明"言い訳"は無理が有るでしょ)


<164号 2013年6月1日 私たちのあなた方への支援の仕事>

キャサリンとともに、私たちはあなた方が起こす必要がある変化、多くの人たちを圧倒的な恐 れの状態に陥れている子供時代の記憶状態から、十分に進化した大人の意識の中にのみ感じられる平和的なマインドへの急速な進化を支援するためのツールを提供しました。行間に、あなた方に対して私たちが感じている愛を浸み込ませた本を提供します。(も○みの塔ですか?)私たちは、キャサリン/ポルティアに、簡単で効果的な、素晴ら しいビジュアルセンタリング技法を、国や世界中に教えて歩くように要請しました。(もしかしてエホバの○人のかたが回って来られる?Σ(゚Д゚)


<168号 2013年6月11日 自己嫌悪と怒りは”私は存在である”の対隅> 

あなた方はキャサリンが教えるプロセスの一部を利用して、この経路に沿う古い障害を取り除き、円滑な情報経路を作る必要があります。これを紙の上で教えることはできません。これはビジュアルセンタリング法のビデオと教師によっておこなわれなければなりません。キャサリンはこのテクニックを教える数人の人たちの訓練を行っていますが、(我々をコントロールしようとしていませんか?)これに......

----------------------------突っ込みここまで。


 さて、いかがなものか....。わざと辛辣につっこんではみた(笑
しかし読めば読むほど、怪しい宗教団体のように思えて来る。実は読んでいるうちに、この媒体がソースに支配されているように感じるのである。文面から見ても、まさにご本人が云われているように「寛容で度量が大きいようには見せていますが、」すべてが上から目線だ。
 高次元のメッセージは、このような人間の学校の教師のような話し方はしないはずである。

 さてさて、、、毎月ポストに入る、とある宗教組織の小冊子の「スピ系用WEB版」なのでは? と感じた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、いつも拝見させていただいてます。

「母/父なる神」ですが、どうやらグレッグ・ガイルズの「光の銀河連合」と同一のソースみたいですねw

yukiyaさまへ

 コメントありがとうございます。
その連合の一連の情報がどことなく繋がってますよね。
もうしばらくしたらメディアも正常になると思うので、チャネリングに翻弄されなくても済みそうですね。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム