ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マシューメッセージ誤訳? で翻弄されるスピ系日本人

 今月のマシュー君のメッセージで、また森田氏とTaki氏で、訳が異なっています。
この違いの段落は以下の部分で、マシューを信じる者、信じない者双方にとってその判断の材料になる重要なメッセージにも拘らずです。

Taki氏翻訳 

モンサント保護法に関しては、イルミナティの代 弁者が、大統領に、もし彼が賛成に回っても、議会は無効にするだろう、と言ったのです。さらに、彼らは健康管理法否決の為の努力を強化し、移民問題を緩和 する法の成立を妨害し、交戦による闘争ではなく、合理的な話し合いによる国際紛争の解決の試みを排除する、と言ったのです。

これが、現実の理由であり、オバマは法案に表向 きは署名しましたが、イルミナティ一派が知らない局面があります。彼らの脅迫にも関わらず、大統領は法案には署名しませんでした。彼に近いETが署名しな いように忠告したからです。彼らの高度な支援では、市民のこの陰険な法案に対する怒りがその無効化に向けての動機付けを必然のものとするということでし た。人々は彼らの権利と責任を実行に移し、選挙で選ばれた役人に頑固な連携を終わらせ、ロビイストのお金による投票支配を終わらせ、国の最善の利益に役立 つようにさせなければなりません。


森田氏翻訳

モンサント保護法について、オバマ大統領は、もし拒否権を行使しても議会が無効にするだろうとイルミナティの代表に言われていました。それだけでなく、低所得者向けヘルスケア法案を撤回させ、移民法緩和法案を阻止するだけでなく、国際紛争の敵対的関係に代わって冷静な話し合いによる解決への取り組みを挫くための圧力を強めるだろうと警告したのです。

それはオバマ大統領がその法案にサインした言わば“表向き”の理由ですが、そこにはイルミナティ陣営が知らないべつの面があります。彼らの脅しにもかかわらず、オバマ大統領はその法案にはサインしないつもりでした・・でも結局そうしたのは彼に近いETたちがアドバイスしたからです。ETた ちは、この恐ろしい法案がもたらす国民の怒りによって、国民がその法案の無効を迫るような気持になる必要があると考えたのです。国民は、彼らの選んだ代表 者たちが頑強な派閥争いを止め、ロビイストたちの金力による議案の票支配を終わらせ、国益に適うように働くように自分たちの権利と責任を行使して要求しなければなりません。



 結局、オバマ大統領はモンサント保護法にサインしたのでしょうか? しなかったのでしょうか?

 私としては、Taki氏は以前に原文にない文章を付け足し、ニュースを若干捏造したことや、大災害の有無でのお二人の翻訳の違いに関し、個人的に「負のタイムラインは外れた」と感じているので、大災害なしと訳した森田氏の訳を信じたいと思います。


 以下は今年4月、モンサント保護法に対して一般からのマシュー君への質問とそれに対する回答です。

質問:オバマがマシューの言う通りの存在で闇の人間たちもいなくなっているのなら・・どちらにしても・・なぜオバマは数日前に問題ある”モンサント保護法”に署名したのですか?

マシュー:昨年12月の冬至中に起きたエネルギー急上昇のあいだに、イルミナティの一部は肉体を存続するのに必要なだけの光を吸収したのですが、スピリチュアルと意識レベルの気づきを得るには不十分でした。そのため彼らにはオバマにプレッシャーをかけるだけの影響力をもっているのです。しかしオバマは、私たちの社会の幸福に反するような法律、政策、規則はすべて順々に廃止されることを知っています・・それにはモンサント保護法も含まれます。玄のリモ農園ダイアリーより


 現実として、そうなりつつありますね。ヨーロッパでモンサント『ギブアップ』

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もスピルチュアルな話も好きですから最近こうした情報を眼にします。オバマの周辺にETがいるなんてそれ自身が驚きで、え~?です。

 この荒廃した世界状況の中でUFO公開を知り、バチカンの財務担当者3人が逮捕、伊元首相が起訴、とかすこしずつ本当に進んでいることがあるんだなあ、と感じています。

 しかし同じスピ系の人の話もあるいはETからのメッセージをチャネルしたという話も正反対のこともしばしば見受けられます。

 私は英語は前々不可ですが、両者を並べて比較検討するこのページはありがたいです。わたしも文章を読んでの感想は玄のリモ農園の方が文章になっていると思います。

 いずれにせよオバマはブッシュ当時(9・11テロ)以来の反動的な政治犯罪のツケを清算するために苦労しているようです。早くブッシュやチェイニーなどの輩を逮捕してくれればいいなあ、と思っています。

sadukaさまへ

saduka様

 コメントありがとうございます。
逮捕待ち遠しいですよね。
7/4の独立記念日にオバマ大統領が何を話すか楽しみですね。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム