ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コブラからの報告

2013/6/23 
短い状況の更新

 大きな進展は、5月25日のポータル解放後になされています。 非物理的な面では、残りのすべての負のエンティティをクリアする光の力の最後の攻勢を開始しました。この攻撃は、非物理的な平面の最終的かつ完全な解放まで継続され、光の力はどのような状況下に於いても後退しません。この攻撃は、惑星の解放のための重要な要素の一つであり、我々は第二次世界大戦で連合軍が勝利を決めた1944年のオペレーション・オーヴァーロードと比較することができます。
 解放が完了するにはまだいくらかの時間がかかりますが、我々の勝利が保証されています。


  
 地球の表面下の地下のネットワークでは、銀河連盟へのレジスタンスの統合プロセスが行われています。 多くの異なる肯定的な宇宙の種族は、精神的、文化的、社会学的な統合プロセスの一環として、地下ネットワークのより深い部分に彼らの拠点を構築しています。あなた方は、銀河の種族の約70%がヒューマノイドであり、世の中には生命の多くのエキゾチックな形態があることを理解する必要があります。
 それでも、彼らの物理的な肉体または精神的な性質がどのように奇妙かエキゾチックでも、宇宙愛はこれらのすべての種族をつなぐより深い絆です。

この統合プロセスでは、イベントの後に起こる地上の人々のためのファーストコンタクトの準備の一環として、異なる宇宙間の種族とレジスタンスとの間で宇宙愛と兄弟の関係を強化していきます。
 このプロセスの他の部分は、2013年内に地球上に於いてそれらの種族のうちのいくつかの特定のメンバーの出現が含まれます。それらの出現は、公であるか、または公でないかもしれません。このプロジェクトの詳細は今のところ機密にしておく必要があります。

 言うまでもなく、多くのプロジェクトおよびオペレーションが陰で起こっており、うまくいけばすぐに結果があるでしょう。また、私は面白いニュースを持ってくるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム