ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


Dream With Me

昨日、早速あまぞんで注文したジャッキーエヴァンコのこれの輸入版。

配送予定では 10/11-10/15 だったけど、「予定より早くお届けできそうです」とメールが来た。

で、それが明日-3日に!


早すぎじゃん!

それで今日amazonサイトにもう一度見に行ったら、なんと、配送予定が消えていて、さらに私が買った値段より297円高くなってるぅ〜!

ということは、今まで誰も買ってなかった....ってことか、あるいは私が買った事で「日本デビュー版の効果」で売れるとの判断で値上げしたかだな......。

いずれぬせよ私としては昨日買っといて良い判断だったよね。


あの後、youtubeで聴いてみて感じたのは、今はまだ邪念がないんだね。だからフィルターがかかってない。
ストレートに神を歌う事ができてるんだろうな.....。

 この先、人間関係やいろんな事で人は形成されていくけど、そうなるとどうなるか....


まぁ、見守ってみましょうかね...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム