ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米・NATOはシリアから手を引く:Z.ブレジンスキーがシリア介入に反対?

 宇宙情報というところのソース元がはっきりしないが、興味ある情報である。

米・NATOはシリアから手を引く
ーZ.ブレジンスキーがシリアへの軍事介入に反対表明

2013.6.29
 フリーメーソン指導部イルミナティのポーランド系米国人幹部で米国在住のZbigniew Brzezinskiズビグニェフ・ブレジンスキー(84)は、イスラエルの利益のため中東諸国の政権を変えようと図るカタールとサウジのTyrannic system=暴虐体制等によるシリア反政府部隊への武器援助とそれへの支援、さらに米国のイランとの新たな大戦争が、米国のCatastrophe破局・破滅になると反対を表明した。彼はカタールとサウジの扇動・挑発を批判して イスラエルの中東支配はほんの一時的な単なる夢で不可能と断言した。
Newsland.ru 2013.6.28が報じた。
http://newsland.com/news/detail/id/1203899/

 これは、宇宙情報によれば、シリアへのNATOの軍事干渉が売国反乱暴徒部隊への武器支援から、さらにイランとの戦争を通ずる第3次世界大戦へ発展す ることを阻止するため、創造主らの無数宇宙ブロックス管理界によるブレジンスキーへの教示が行われた結果である。宇宙情報によれば、Jay
Rockefellerはブレジンスキーの見解に同調した。従って、シリア、イランへの侵略戦争開始、ペンタゴン・トップの反戦将軍派によるクーデター決起と勝利、オバマ政権打倒、多数の州の連邦脱退、USA解体という、まさに米国破局への途を歩んできたロックフェラーの傀儡オバマも、ロックフェラーのこの米対外路線の変更を受入れて、米国はシリアから手を引く。それに伴ってNATOもシリアから手を引く可能性がある。こうして、中東情勢好転への光が射して来た。
「オバマはブレジンスキーの傀儡である」by Webster Tarpley:http://rense.com/general81/abig.htm 

[新情報]
2013.6.30
 米国家財政破綻による軍事予算の削減状態というペンタゴン危機のさなかで起った今回の対イラン核施設・サイバー攻撃情報の漏洩問題を口実とした、統合 参謀本部副議長カートライト海兵隊大将への司法当局の捜査開始は、宇宙情報によれば、ペンタゴン・トップの反戦将軍派によるありうるクーデター決起に対す るオバマ政権の先制攻撃である。しかしそれは、反戦将軍派の態度硬化という逆効果を生んでいる。
 宇宙情報によれば、日本の自衛隊上層でも、米反戦将軍派への支持の声が上がっている。それは、シリアとイランへの米軍事侵攻による第3次大戦への不同意・反対の理性的な正常な反応である。


 この情報からすると、反戦将軍派ペンタゴン・トップとオバマ大統領は敵対している事になる。オバマ大統領は反戦派ではなかったか?

 それはいいとして、ブレジンスキーやJ・ロックフェラーってまだ力持ってたのか?

 さらにここのところ、オバマ政権が追いつめられているという記事が目立って来た。このまま捉えれば、オバマは闇側と判断される。しかし6/4のコブラのインタビューに於いて。

「オバマの真実はイベントで発表され、それは驚きとなる」


 というコブラの意味深な答えはどう取ればいいのだろうか...? なぜ、この時、その真実とやらを公表しないのだろう? 大体、このインタビュー内でコブラは

「人間のように見えるが、ブッシュは爬虫類(レプティリアン)である」


 とブッシュの真実は公表している。つまりは、オバマ大統領については、現時点で真実を明かせない事情があるということが読み取れる。
この流れで、「オバマも爬虫類だよ」ではオチにならないだろう......。

コメントの投稿

非公開コメント

No title


宇宙情報と言うのはさまざまあり、概ねはアセンション、地球は4次元の波動へ高まっている。闇の勢力は後退している、といったものが多い。このnewslandと言うのがよくわかりません。軍産複合体とその傀儡ブッシュの悪行を少しずつ改善修復しつつあるのが孤軍奮闘のオバマというイメージが多いのではないでしょうか。

 どなたかの宇宙からの啓示でも、ますます闇の勢力は苦し紛れに相手を貶める情報を流して撹乱させようとするでしょう、と言った警告もあったからその類ではないでしょうか。
 UFOも隠し切れないから 侵略的なETもいると言う情報も同様です。
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム