ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


エジプト:レーザーPで攻撃されたヘリの他の写真

 先日のエジプトのデモに於けるレーザーポインタでの攻撃の他の写真がらばQさんでありましたので転載させていただきました。
へりは世界最強の攻撃ヘリとして名高いAH-64アパッチだそうです。











 キレイだな.....。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エジプトの人たちが大勢レーザーポインターを持ってデモに出かけている姿に感心しました。同胞団本部の建物も集中して抗議している写真も見ました。このヘリがアパッチならエジプト軍も36機保有しているわけだからデモの人たちは米軍と間違えてレーザーを集中したのでしょうか、軍部は昼間は国旗を掲げていましたから。

 いぜれにしても最近の中東の民主化運動はアイディアに富んでいます。ジャスミン革命なんていいですね。この年、中国ではジャスミンと言うことばが漢字を含めて一切禁止になりました。中国共産党がいかに市民ネットワークを恐れているかわかります。

 中国ではいまや携帯を含めてブログ、ツイッターを含めて5億人が利用しているそうです。自由を求める衝動を抑えることは無理でしょう。

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム