ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


日本は負のタイムラインへと進むのか?

 さてさて、日本のタイムラインは破滅となりましたか?(笑

 まぁもともとこの選挙はどうでもよかったです。天の青信号が出たら全てはリセットで、アーコンたちに今のうちにやりたい事をやらせてあげよう、奴らはもう後がないのだから、せめてもの慈悲だと....。

 日本が厄介な事は誰もが承知で、この国は最も完成された社会主義国家だと揶揄されてきました。そう簡単には覆りません。自らの力ではね...。

 だから、別の力が必要で、それがコブラの言うイベントだったのです。

 ところが、今回の選挙結果を受けて、我が国は消えるはずの負のタイムラインが浮上する状況になってきました。それはロン・バート氏や沖縄の霊能力者が予言する自然災害です。ちなみに、ロンの予言はこういうものです。

今後、2〜3ヵ月くらいに、日本で自然災害が起こります。私のメッセージはとても重要です。皆さん、リツイートをして、日本に住む多くの人に知らせて下さい。特に、皆さんのご家族やご友人、愛する方々へ知らせて下さい。

私のツイートを多くの人へフォローするようにお伝え下さい。これからの数ヵ月、私のツイートを注意して読んで下さい。自然災害が起こる日に近くなったら、日本のどの地域が一番危険なのかをお知らせできます。

何人かの人は、今回の私の「自然災害」の予言について、「毎年起こる台風のことだろう」と批判していますが、私が見た日本の未来は、「台風」ではありません。

皆さん、愛する、ご家族、ご友人、周りの人たちを守るために、缶詰、ボトル水、非常食、携帯ラジオなどを準備しておいて下さい。今後、さらに強いビジョンが現れたら、皆さんへお知らせします。

 http://rocketnews24.com/2013/07/15/350727/

            
 そして沖縄の予言はこちらです。

・13年10月2日 関東で活断層型地震
・2週間後の18日 南海トラフで巨大地震
・その2日後の20日午後2時頃 関東で2度目のプレート型地震
 
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=v9tMkkhX05k#t=9m45s


 予言というものは公に告知すると回避されるのでどうなるかは分かりません。しかし、このたびの選挙をみて分かるように、アーコンが未だしたい放題の現状では、負のタイムラインが形成されても仕方ないのです。いや、むしろその方が自然かも知れません。

 この最も重要な時期の我が国民の意思表示がアルコン支持だったのです。国民の大多数が変化を求めていないのです。これでは天は介入できません。

 コブラの言うイベントが先か? それとも予言が先か? もしこの予言が先に成就するなら、それは過去に云われていた災害に寄る 人類の選別(3次元か5次元か)の事象なのかもしれません。

 10月末くらいまでは非常時の対策はしておいたほうがいいいでしょう。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム