ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



生きてます

 生きてますよ〜。

ちょっと疲れが出てまして.....、昨日は目と首と肩の凝りから頭痛で。まぁパソコンのせいです。

そんなときなのに稽古で....。仕方がないので頭痛薬のみましたが。
身体がだるくてしかたないんですよ。昨日の暑さは尋常じゃなかったですからそのせいかと....。


 それはそうと、BSでしつこいばかりの青汁宣伝ですが、実は一月程飲んだことがあります。
相方が試供品をもらった人からもらって。

ちょっと便が出にくかったので、「飲んでみたら?」といわれたので一箱30個、一月飲んでみました。


 で、何も変わりませんでした。そこで一句。


 ”ベジタリアン 青汁飲む意味 分からない”   m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム