ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


ジャッキー・エヴァンコ

届きましたよCD

ジャッキー・エヴァンコ

なんか、かわいいですな。
なんか写真集みたいになってるんですけど、そんなものはどうでもいいんだよ。問題は歌うた。

 しかし、なんであちらのスタイリストはいちいち子供の髪をカールしちゃうのかな? なんかあちらはこどもでもセクシーでなきゃならないらしいね。理解できんわ...┐(´ー`)┌
 そのままのストレートのほうがよほどかわいいのにねぇ? 特に日本で今時カールはないでしょ?
日本だったらツインテールにさせられそうだけどね....。

 えと、うたうた....( ̄∇ ̄*)ゞ


 やっぱりプロモーションと同じで3曲目の『祈り』から揺らぎの波動が出てるね。他の幾つからも同様。

 案の定、紫苑がやって来てドカッっと私の前(リスニングポイント)に寝そべった。実はこの3曲目、スーザン・ボイルとのデュエットで、途中から彼女の歌声が入ってくる。

 まさにその声が変わった瞬間ですよ、床にアゴ付いてた紫苑がばっ!と顔上げた(⌒▽⌒)
やっぱ聴いてんのね....。

 その後、さらに不思議だったのは、紫苑がいきなりふみふみしだしたこと。今まで音楽聴いててそんなことなかったよ。
そこで思ったのは、このCD、その辺にある癒し系ミュージックなんかをはるかに凌駕してんじゃないの?


 これは私の中で久々のヒットだわ....。 


 ただね.....音質がいまいちなのよ。アナログでいうと針が飛ぶ寸前というか・・・、音圧が高いというか。録音技師が音が割れるぎりぎりでカッティングしたというか、そんな感じだ。

 ストリングスもピアノも硬い。これだとジャッキーの声質も損してるんじゃないかな......。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム