ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


今月いまのところ最も笑った記事

 阿修羅でおなじみのポスト米英時代さんの投稿がおもしろい。
以下はその部分の抜粋だが、リンクより全文読まれる事をお勧めする。

昨日デズニーでモーニングを久しぶりに食べたが相変わらず飯屋のおばちゃんというか小兵力士のようなおばさんが不思議の国のアリスみたいな服装で現れたがそれはいつもの事でいいのだがマークハントを弱くしたようなデブが我が儘な注文を始めて言う事を聞かないとビーチサンダルを脱いで厨房までネチネチと文句を言いに行っていたのでこらー君ーやめたまえ回りのお客さんも迷惑してるじゃないかーと言おうとガタッと席を立ち一瞬喫煙者コーナーが氷ついたがそんな事には頓着せず彼をめがけてスタスタと歩きすわK1ファイトかと店中の客が固唾を飲んで私を見守ったが私の鋭い眼光にビビった彼の目を見て武士の情けという言葉が頭をよぎり彼を通過してそのままトイレめがけて個室に入ってスッキリしてから涙目になっていた顔を洗いまた彼の前を通過する時は今日の所はこれぐらいにしといたるわという気持ちで手もみをしながら通過したが私の英断でキューバ危機を脱した訳だが人事屋たるもの伝家の宝刀はめったやたらに抜かない訳である。

〜略〜

因みにデズニーでは帰り際のレジで力士ウェイトレスに馬鹿を相手にしなけりゃいけなくて大変ですねーと彼に聞こえないようにこそこそと声を掛けてピンポンダッシュで店を出たがリーダーたる者そういう気遣いが大事な訳である。

阿修羅 ポスト米英時代



 この記事の中で、ポスト氏は

爬虫類人や宇宙人がいるかのように見せているがそんなものは存在しないのである。
ドラえもんのどこでもドアみたいなタイムトラベルも嘘でタイミングよく古代都市の遺跡発見しましたーというのも嘘で円盤もラジコンのようなものでただの高高度戦闘機と人工衛星の合の子のようなもので別に宇宙人が乗っている訳ではなく無人君かパシリが乗って悪さをしているだけか動くプラネタリウムみたいな目眩ましである。


 とも言っている。
 まぁあのサイトの常連さんたちは3次元が好きみたいだから....(笑

コメントの投稿

非公開コメント

New Cobra Interview

ポスト米英時代さんは、スピリチュアル情報抜きで、よくもまぁあれだけ自信満々に「クソジジイ」の凋落を揶揄できるなぁといつも感心しておりました。こちらのサイト共に、更新が日々の励みになっております。


ところで、以下のページにCobraの最新インタビューが約2時間弱、音声ファイルとしてアップされております。
http://2012portal.blogspot.jp/2013/07/new-cobra-interview.html?m=1

私は英語がさっぱりなので、最初の数分で断念しましたが、闇との戦いはあと「one many years」(?)かかると言っているように聴こえ、まだかかりそうな印象に落ち込まされました。

ご参考までにm(_ _)m

May0blessUさん

こちらこそ励みになるコメントありがとうございます。

で、当該サイト。
音声が...プログラムが動かないんですよ....。
ブラウザの問題か、osの問題か.....。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

May0blessUさん

ご配慮ありがとうございます。

 はは、ダメでした....。
うちはmacなんです。たぶんosでしょうね。
まぁそのうち新情報が出るでしょう。

あと、記事いろいろリンクしてくれているんですね。ありがとうござます。


New Cobra Interview

しつこくて申し訳ございません。この件はこれで最後に致します。
新情報など、なかなか出てこなかった時など、時間がもし空きましたら、「Soundcloud Downloader」というソフトがありますので、これでファイルを気軽にMP3形式で保存でき聴けるようです。(OS X 10.6 以降対応)

解説サイトはこちら→http://hibi-syoujin.blogspot.jp/2012/08/soundcloudmp3-soundcloud-downloader.html

なにより、文字起こしされた文章が見つかれば済む話なのですが…。
お騒がせいたしましたm(_ _)m

No title

先ほどのInterview2つが1つにまとまった、別の音楽ファイルを見つけてしまったのですが…。
http://vimeo.com/71291812←これなら聴けますでしょうか?

他にもCobra Interview音源がいくつか置いてあります。

また、文字起こしではないですが、そこで語られた内容から、主だったものをピックアップしているサイトがこちらにありました→http://2012thebigpicture.wordpress.com/2013/07/30/new-cobra-interview-for-july-29-2013/


…しばらく黙りたいと思います。お邪魔致しましたm(_ _)m
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム