ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



最新情報は元ソースをお確かめに。

 9日の「コブラ最新情報・・・2013年8月9日 イベントの後で金融界に生じること」と、11日の「コブラ・・・2013年8月11日 イベントの間に起きる事」を最新情報だと勘違いしている方々が居ますが(最新情報と書いてあるからそう思うよね)、これは当ブログが7/15に掲載したイベント:変化への準備をのソースからのそれぞれ抜粋ですから勘違いしないでくださいね。

 レディードラゴンが9日と11日にそれぞれタイトルを上記のようにつけて配信し、GFLさんがそれを翻訳しただけで、元ソースは同じですよ。ちゃんと元ソースを見るようにしてくださいね。

 だから、11日の上記の情報は1ヶ月前の情報なので、今なにかが始まると思わないようにしましょう。時々2、3年前の情報がまるで最新情報のようにしれっと掲載されてたりしますから、注意してくださいね。まぁ他意はないと思いますが。


 現状は、昨年の今頃と特に変わっていません。8月、9月、.....今か今かと気がついたら年末だった(笑
そして今年も暮れて行く...。

 本当のコブラ最新では10月〜12月、遅くて来年3-4月と、まぁ予想通り先延ばしのようです。

 そういう意味ではコブラは正直では? 他のポジ系はやはり信用なりませんな。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム