ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


光の柱

 In Deepさんのブログに面白い写真が有って、これは先週どこかのブログで観た事あるぞ? と、検索してみた。

これが今日のIn Deepさん掲載の写真。実際は過去の記事らしいんだが、今日の記事に合わせて再掲載したらしい。

In Deepさんより

 なかなか意味深な写真だ。

 で、これが先週の阿佐ヶ谷で撮られた「何かかが降臨したようだ」というコメント入りの写真。

以下のリンクより


 まぁ結論として、スマホで雷を撮ればこのように映るらしい。なんか残念.....(笑


 うちらの周りは降臨だらけ(笑
薪づくりで木をきってると、株が焦げて倒れてる木が結構ある。あれは落ちた証拠だね。すざまじいからね。音なんか半端ないです。家が揺れるから。
 焦げた木は敷地内だから20mほどだから、いつも思うのは、よく家に落ちないな....ということ。


 ところで、私の実家、光の柱が立ってるんだよね....。私には見えないけど、相方が見える人なんですよ。
初めて家を遠くから観た時、光が降りてたそうな。でもそれを私には黙ってた。
でも、兄貴が「家に光が降りてるんだ」と私に云うから、「へー」って思って相方にそれを伝えたら、「降りてたよ」と。しかも
「あのとき、『光の柱が観えた』って言ったでしょ?」
 と怒られた。黙ってたんじゃなくて、たんに私が忘れてただけか、聞いてなかったようだ(笑

 ちなみにその実家、神戸の震災前に引っ越した場所なんだけど、その土地探してあげたの私なんです。

ここはね、降りてなかったから、降ろそうと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム