ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意味深なミカエルメッセージと世界平和の朗報

 9月に入りました。多くの情報では、今月から怒濤のごとく変化が現れるとの事です。
正直なところ、最近は何を書いていいのか分からなくなっていました。どの情報も大切であり、またくだらなくも有りました。私にとってはすでにどうでもいい時事もありました。

 そんな中、GFLさんのトップに重要なメッセージとして二つ載せられていました。一つは大天使ミカエルからの重要なメッセージというタイトルです。その中で、意味深な部分を抜粋します。

 大天使ミカエル・・・2013年8月28日 次元上昇はハートの中の愛から始まる                 
http://soul4free.wordpress.com/2013/08/28/ascension-starts-with-love-in-your-hearts-archangel-michael-through-marc-gamma-28-08-2013/
Ascension starts with Love in your Hearts – Archangel Michael through Marc Gamma ~ 28.08.2013

〜略〜

先の日々、週の間ずっと、気がついていることでしょう。生き残れるのは、愛のエネルギーだけなのであり、愛から生まれていないほかのあらゆることは、このようなエネルギーがこれから先には存在し得ないので、消滅するでしょう。それらは愛によって圧倒され、あらゆる闇の低い振動のエネルギーは愛の前に道を譲らざるを得なくなるでしょう。

残るものは、愛だけです。愛が、存在するもののすべてです。愛があらゆるものを包み込み、取り囲むのです。次元上昇の吸引力の中で、あなた方は愛によって持ち上げられるのですから、愛についてのあらゆることを理解していれば、自信をもって、恐れ無しに生きてゆけるでしょう。あることが愛についてのことであるのなら、他に選択の余地はありません。愛は、まだ準備が整っていない全ての人間も含めて、五次元の領域へと移行することを運命付けられていない者全てを後に残してしまうのですから。これらの人たちには、生き、存在し続けるために問題になる唯一のことがあることが分かるためにある時間が与えられるもう一つの機会がまだ残されています。

間もなく、時が来れば、あなた方は自らそれを認識できるようになるでしょう。既に幾人かの人たちは次元上昇を済ませました。二元性の領域を後にするためのあらゆる必要条件を満たした人たちがいます。彼らは”第一波”の一部であり、あらゆることが旨く、プランにしたがって正しく進んでいることを守る安全守護者だったのです。

あなた方は今自分に対して、”次元上昇が既に始まっているということをなぜ順当に知らせられなかったのだろうか?”と尋ねるでしょうが、それに対する私の答えは、”過去における過ちを二度と繰り返したくないから!”というものです。今までの遅延は、あなた方を混乱させ、不幸にしました。あらかじめあなた方に知らせておくほうが、遥かに楽です。実は今そうしているのであって、あなた方は今、次元上昇の最中であり、間もなく、あなた方の順番がやってくるでしょう。

親愛なる皆さん、辛抱してください!すぐにあなた方の番になります。だんだんに、あなた方全てが二元性を離れ、この地球での居住を中止するでしょう。五次元の領域に到着すると、あなた方は多くの光の者たちと五次元の地球に次元上昇を済ませた者たちに歓迎されるでしょう。これをとうとう宣言できることは私たちに取って幸せなことであり、私のチャネラーも、与えられた仕事に就くために非常に間もなく自分が選んだ道に進むでしょう。

これがおそらくは最後の連絡であり、私のチャネラーは以前起きた同じような状況を恐怖のまなざしで振り返っていますが、これは十分に理解できることです。そう、人間の皆さん、あなた方と同様に、このチャネラーも全身全霊からの信頼を学ばなければなりません。信頼はあらゆることが起きる基本的な前提条件であるとの理解が必須なのです。

ですから、親愛なる人間たちよ、前進してください。間もなく終わりになり、あなた方はやり遂げるでしょう。私たちの分は十分に尽くしましたので、今はあなた方の側から同じことに挑戦し、実行するよう求められています。


 そしてもう一つは世界平和のメッセージです。

世界平和への介入/天からの? 2013年8月31日

http://nesaranews.blogspot.jp/2013/08/intervention-for-world-peace-from-above.html
Saturday, August 31, 2013
INTERVENTION FOR WORLD PEACE ---- FROM ABOVE?

特別ニュース!!!国連の平和評議会がたった今会合を開き、この席で、世界の全ての大国は非暴力的撤退を約束した。外国の地で戦っている全ての平和維持軍は、直ちに母国に向けて撤退し、領海外にいる軍艦は直ちに母港に帰投することになった。来週にはスイスで世界中の名の知られた全ての国からの外交官で構成する最大の円卓会議が開かれ、平和の話し合いが始まり、世界的な合意に至らないことは選択肢としては考慮されないことになった。天からの介入がこの歴史的で、記念碑的な世界中の国々の会合の開催に直接の影響を与えた。最高レベルの高官が、この最も緊急の世界的会合に対する支配的な要因であることを確認し、UFOに関する情報公開(デスクロージャー)についての言及が行われた。デスクロージャーは今行われつつある。この情報は、ホワイトハウスの高いレベルのレポーターからもたらされた。

John MacHaffie による寄稿 4:28 PM



 世界平和のメッセージが事実なら、これほどの朗報はありません。以外でも世界通貨のリセッットが開始されたの情報も有ります。

 しかし、ミカエルのメッセージは正直言って意味が分かりません。

”あなた方は今自分に対して、”次元上昇が既に始まっているということをなぜ順当に知らせられなかったのだろうか?”と尋ねるでしょうが、それに対する私の答えは、”過去における過ちを二度と繰り返したくないから!”というものです。今までの遅延は、あなた方を混乱させ、不幸にしました。あらかじめあなた方に知らせておくほうが、遥かに楽です。実は今そうしている.....”

 はぁ? という感じです。私たちは次元上昇していると何度も聞かされてきました。或は、ミカエルは次元上昇という言葉に別の意味を持たせているのでしょうか?
「生き残れるのは愛のエネルギーだけであり」と言いながら、「地球での居住を中止するでしょう」という生き残れないような記述があり....と、つまりそれは、肉体ではなく、愛だけが残ると言っているのでしょうか?

 もしミカエルが次元上昇の意味を、魂の肉体からの離脱として言っているのなら、上記のメッセージは理解できなくも有りません。


 そういえばアンドロメダ評議会の中で書かれていましたね。私たちは3次元に残るのか5次元へ移行するのか選択を迫られると.....。

 皆さんはどうお考えですか?



コメントの投稿

非公開コメント

いつも更新楽しみにしております

私の考えを書かせて下さいm(_ _)m

そもそも、ニューエイジ運動の首謀者がキンシンジャーであるというお話ですから、「大天使ミカエル」といった仰々しい名で語られるお言葉には、あまり耳を貸してきませんでした。
それは「母/父なる神」も然りです。あのチャネリングでも、危なくなったらUFOがあなたたちをピックアップしますよ、とかなんとか仰ってましたが…。
ダークサイドのチャネリングには、このような選民思想が見え隠れし易いのではないでしょうか。


「次元上昇には、光を受け入れた者は、誰一人として取り残されない。」←コブラ・・・2013年7月30日のインタビューの要約より

私はやはり、コブラを信じたいです。

それと、密かにオバマもまだ信じてます。
『シリア空爆の実行意思決定を米議会に委譲したオバマ:ジョン・マケインなど好戦派議員はシリア戦争したいのに、シリア空爆に反対するというジレンマに陥る』
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/32538223.html

長々と失礼致しましたm(_ _)m
どちらに致しましても、世界はもう良くなるだけだなと安堵しております。
8月25日以降、気持ちが落ち込み過ぎることがなくなりました。

いつもありがとうございます。

 そうですね。私もこんな凄い魂と繋がれる人間がチャネリングなんかしてるのかな? という疑問が未だに有るんですよね。
その点、コブラは、今回翻訳されたほら、あの7/30の要約で、「私には情報源が有る。物理的と非物理的なもの。そしてチャネリングはしない」というこの言葉は大きいですよね。
 いつも地に足がついてる報告で、単に喜ばすだけじゃないところも信頼が置けます。

オバマの件も、イベント後大きな役割を果たすと語っていますね。
 私自身、もうちょっと自然に訊ねて行こうかと考えています。

No title

私も、カラスには何かあるんじゃないかとずっと考えておりましたし、時たま話しかけてもおりました。
さっぱりテレパシーは受け取れませんが、興味は津々です。

タラの芽団地さんも、変な宗教を創めてしまったのか~という疑念は多少ありつつ、それでもなお、興味は津々なのです。

自然とつながれる、それが理想ですし、そこに惹かれてこのサイトのファンになったわけですから、どうぞ期待しておりますm(_ _)m
プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム