ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コブラ:チャネリングはアルコンフィールドによるホログラム。

 コブラは、8月27日のアレクサンドラとのインタビューで、アセンデッドマスターについて

彼らは地球での転生を経た存在であり、腐敗したハイアラキーではなく、本物の光の存在である

と言及している。そもそもそのような混乱を招いた要因は、

彼らを偽りとするキャンペーンがレプティリアンによって1996年に始まった

と述べている。

 その上で、我々が仮にセントジャーメインを呼んだとして、彼から応答が得られる可能性を示唆しているが、その応答は我々に届かない可能性も示唆している。

 それは、

アルコンが未だエーテルのフィールドを引き起こして、偽者のセントジャーメインのホログラムを作り出している

からというものである。
 

この現象は未だに起きており、これが人々を混乱させている要因であり、チャネルの多くがそれらのホログラムをチャネリングしている

との事である。

 そしてかねがね当サイトでも言及しているが、それらメッセージ内容は(他の)記事の引用であろうことを十中八九認める発言がある。

 また、これらのアルコンエネルギーの除去について、コブラは

地球周辺のアストラルプレーンは片付けられた。残っている唯一のものは、アルコングリッドのエーテル的な部分であり、幾らかの人々のインプラント半球内の一部のみである。

さらに、

大部分の人々のインプラント半球は既に崩され、残りは地表の鍵となる人々の周りにある。アルコンは、それらの注意を鍵となる人々に今集中させており、彼らの自由意志決定に影響を与えようとしている。彼らは光を抑制し闇を高めようとしている。これは、この時点で彼らの最後の集中的な努力である。

と語っている。


 さて、ハイアラキーに関して、コブラの伝えることはシャンティ・FのT氏と異なることとなったが、以外もおおむねコブラの言に同意である。

 インタビューは長いので、手の空いた時に続きを書こうと思う。取り急ぎ本日はここまでで....。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム