ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


コブラ:シリア情勢「それはカバールにとってゲームオーバーだ」

 コブラインタビュー 2013/8/27

 シリア情勢に残された時間が無いので関連部分を取り急ぎ翻訳しました。急ぎましたので間違いもあるかも知れませんがご了承下さい。

アレクサンドラ: 2、3の人々が実際に異世界にレプティリアンの何百万という手先を送り届けるのを見ました。あなたはそれについてコメントできますか?

コブラ: はい、これは毎日起きている。これは実際、毎日起きている出来事だ。私は数についてはコメントしない。ある特定の目的地に向かってインプラント半球から毎日送り届けられる集団がいる、そして彼らは光に指導を受け、クロス(たらの芽:交わる?)する。また、拒否する者はセントラルサンへ行く。

アレクサンドラ: クール。 それは素晴らしいニュースです。 (コブラ:はい、それは毎日起きている)それは8月に加速しましたか? 私達はダビデの星 Merkaba、青い月、多くのCMEのライオンズゲートを持っていました。それはその動きを強めましたか?

コブラ: はい。一掃のプロセスは8月に劇的に加速されていて、そして9月にさらに速められるだろう。

アレクサンドラ: 素晴らしい。あなたは私達が日曜日に行った平和ポータル活動が成功であったと感じましたか?

コブラ : はい、大成功だった。我々はどうにか臨界質量に達した。私はそれに関するレポートを私のブログで報告した。
 アルコンは重要なエリアを取り囲む多くのネガティブな渦を持っている。除去された最後の2つの渦は、先週取り除かれたされたエジプト渦。そして去る日曜日には、シリアの渦がこの瞑想の結果として浄化された。現在、アルコンはもう国家の出来事に影響を与えることができない。彼らはもうこの活動的な基盤を持っていない。これは大成功だった。

アレクサンドラ: とてもクールです。 同感。 私は単に自分のミッションの一つから戻りました。私達はアーカンソーで多くの渦に対する仕事をしました。私はそのエリアに於いてこの国のための強い解放を感じました。

コブラ : それは地球上の至る所で今起こっている。

アレクサンドラ: それを聞いて本当に嬉しいです。

 時事のトピックで、シリアの核兵器に対する恐怖。これが多々あります。ロシアが露骨に米国へ警告しています。それはもし彼らが進行し、ミサイルをシリアに持ち込むなら、彼らが攻撃するであろうという明確な警告です。それに関してあなたの展望は?

コブラ: これは偽旗攻撃だった。この化学兵器ってものは....。カバールはまったく絶望的だ。彼らはシリアで戦争を引き起こすことを計画しているが、それは許されないだろう。
1.ネガティブなエーテル的なサポートは除去されたのでそれは可能ではない。
2.ポジティブミリタリーはカバールが戦争を始めようとするなら彼らは排除されるだろうと表明した。(アレクサンドラ:素晴らしい!)カバールは、事態を有利に押しやろうするだろうが、それらは有利には進まないだろう。彼らは事実上の侵略戦争に突入することに成功しないだろう。それはイベントを引き起こし、彼らを地表から取り除く可能性があるだろう。
 この瞬間にも、非常に怒っているポジティブミリタリーのいくらかのメンバーが居るが、抑えている。しかしもしこれが続くならば、彼らの自粛もあまり長くはないだろう。

アレクサンドラ: 厄介な問題を吹き飛ばせそうです。

コブラ: これが現状であり、そしてそれは非常に緊張している。光は大きい進歩を最後の数日間にした。あなたがたはシリアについての主な項目の大部分が8月25日に解放されたことに気付いたかもしれない。

アレクサンドラ : はい。私は、ここ 2 日間でそれが bam bam bam(たらの芽:意味不明)であることに気付き、そしてそれはすべてシリアについてでした。それぞれの国とそれがどのような役割を果たすでしょうか。イラクはノーと言いました。私は領空が使われることを許さないでしょう。

コブラ: それはカバールが和平策定プロセスを止めることを望んだからだ。彼らはエネルギーを鎮圧することを望んだ。それらは失敗した。

アレクサンドラ: それは吉報です !

コブラ: そういうわけで、ここ数日間これほど多くのメディア報道があった。

アレクサンドラ: 私は、本当にあなたとこの事について話すことを切望していました。地球人は神経質になっています。私があなたが信頼出来ると思ったものの1つは、銀河系の歴史、聖書を結び付けることにあります。シリアの重要性は何でしょうか? 聖書の予言では、それが結局は最後の破滅の積み重ねに終わるだろうと伝えています。 これは諸国の情勢に見合うきっかけとなる出来事です。それはどのように適合しますか? 昔の予言は今のものではない。正しいですか?

コブラ: はい。

アレクサンドラ: 攻撃している彼らにとってなぜシリアがこのような重要な場所なのですか?

コブラ: それは非常に古代の女神の渦であり、そしてアルコンはそれを抑制することを望んだ。その渦は、アトランティスの没落の後に引き起こされた。それは非常に長い時の間、地球の女神エネルギーを支えていた。カバールはそれを抑制することを望んだ。エーテル的なアルコンがそこから取り除かれた今、渦は光を広め始めるだろう。
 もう1つの局面は、シリアが近接した東ヨーロッパの間に戦略上のポジションを負っていることであり、さらにかなりの量の天然ガスが発見されたこと。彼らは石油、古いエネルギーパラダイムのバランスを守ることができる。 そこで一気に起こる様々なことがある。それは何かを引き起こすカバールの最後のチャンスだったが、今ではそれは彼らにとってゲームオーバーだ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム