ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


コブラ:カバールはカタールとサウジで排除される必要があり、それはいま組織されている

 昨日の続きです。コブラインタビュー2013/8/27

アレクサンドラ :攻撃している彼らにとってなぜシリアがこのような重要な場所なのですか?

コブラ :それは非常に古代の女神の渦であり、そしてアルコンはそれを抑制することを望んだ。その渦は、アトランティスの没落の後に引き起こされた。それは非常に長い時の間、地球の女神エネルギーを支えていた。カバールはそれを抑制することを望んだ。エーテル的なアルコンがそこから取り除かれた今、渦は光を広め始めるだろう。
 もう1つの局面は、シリアが近接した東ヨーロッパの間に戦略上のポジションを負っていることであり、さらにかなりの量の天然ガスが発見されたこと。彼らは石油、古いエネルギーパラダイムのバランスを守ることができる。 そこで一気に起こる様々なことがある。それは何かを引き起こすカバールの最後のチャンスだったが、今ではそれは彼らにとってゲームオーバーだ。

アレクサンドラ :それは目を見張るようなことです。
 ダマスカスが多くのテロリストを指揮する拠点であったことは本当に興味深いと思います。
私は、光の見地からすると、それが除去できればそれが焦点であることに驚くことではないと思っていたのですが。それがどちらかといえばタイになったと――地球を浄化するために ?

コブラ :ダマスカスはローマのようだ。それは非常に重要な都市。それは同時に多くの光と多くの闇を引き付ける。

アレクサンドラ :ん~。ごもっともです。
興味深いビデオが4人のスター将軍から出されました。彼らが言うには、戦争と米国には合意があり、彼ら(テロリスト)はこれらの国 "イラク、シリア、レバノン、リビア、ソマリア及びスーダン、そしてイラン" を狙ったと。あなたはそれについてどう考えますか?
彼らがそれらの対テロ戦争に集中させるためにそれらの 7ヶ国を選択した事実の背後にある意味合いとは何だと思いますか?

コブラ :基本的に、そのアジェンダは中央ロスチャイルド銀行を造ることだった。大部分のそれらの国には中央ロスチャイルド銀行がなかった。あなたがたは、侵略されたリビア、及びそのような国での変更を見ることができる。中央銀行がそこで使用可能である。ロスチャイルドは(すでに)それらの戦争を行なうようネガティブミリタリーに対し圧力をかけるようにロックフェラー党派へ指示していた。

アレクサンドラ :面白い。イランは中央銀行制度によって支配されなかった残された最後の国の一つ。それは正しいですか?
(ある点ではYESだ)
そして同様に北朝鮮は?

コブラ :そう、北朝鮮は非常に興味深い国。それは非常に孤立した国だ。ロスチャイルドによって直接コントロールはされてはいないが、それはカバールのもう一方の派閥によってコントロールされており、それは良い状況ではない。
発展のための協議と発展への意志はあるが、まだ突破口がなかった。

アレクサンドラ :オーケ 。私はこれをあなたに尋ねる予定でした。
 私は、定期的に連合と連絡を取る少数の私の友人によって告げられました。コメントのうちの 1 つです。
 彼らには、 ahh ha (驚きの擬音?)の瞬間がありました。光は、連合が中東諸国の間で造られるであろうと望んでいました。現時点で、西側は分離と征服を狙いました。私が今日読んだ記事の一つは、イラン、イラク、レバノンそしてシリア間の連合に対し、もしそれ(分離と征服)がイスラエルによってもたらされるのであれば、あらゆる攻撃に応じるであろうというものです。
私はあなたがそれについてコメントできるかどうか知りたいです。

コブラ :はい。 私はすべてについてコメントすることはできない。
 ちょうど今組織されている連合がある。起きる必要があることの1つとして、カバールがカタールとサウジアラビアのようなある特定の国で排除される必要があるということだ。カバールは、カタール及びサウジアラビアに多くの影響力を持つ。もしこれが結末であるなら、中東での平和があるだろう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム