ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


コブラ:カバールはますますやけくそ気味になっている。

コブラインタビュー2013/8/27の続きです。

アレクサンドラ :もっと地元に注目して。

 私たちはヨセミテの恐ろしい火事から何がポジティブな出来事として収集できますか? 何故その場所なのでしょう? とても広大です。

コブラ :米国で起きるこれらの火事の大部分が自然ではない - それはカバールによってだ。
(それは悲しいですね)
証拠がある。それがたとえイベントの前でないとしても、イベント後には公表されるだろう。

アレクサンドラ :なぜそのエリアなのですか?

コブラ :彼らはある特定の結果を得るために、ある特定のエリアをトリガーとしている。それはかなり繊細な自然生態系を持つ自然公園だ。それはエネルギーのことだ。

アレクサンドラ :あなたも米国務省が出した「旅行しないように」との警告を理解しますか。彼らは中東とアフリカの21の大使館を閉鎖しました。その背後の本当の現実とは何でしょう? 多くの異なった記事があります。

コブラ :それは気を散らせる行為に過ぎない。カバールは人々がもっと恐れることを望んでいる。そしてこれは、多くの雑音により更なる恐れを引き起こすことを可能にするだろう。

アレクサンドラ :カバール側としては、単に気を散らす行為で、戦略的なものはなかったと.....。

コブラ :そう、気を散らす行為だ。そして人々が旅行せず恐れている時、人々は更に簡単にコントロールされる。

アレクサンドラ :恐怖のポルノを作りだしている.....と。(たらの芽:意味不明)


アレクサンドラ :エドワード・スノードンへと跳びましょう。

 ロシアでの1年の一時的な亡命。それは甚大な分岐的です。あなたは我々にフィードバックが可能ですか。

コブラ :プーチン氏は東部同盟だけでなくいくつかのポジティブミリタリーとも関係している。ロシアはそれらの最も貴重な人材(人脈?、財産?)を今のところ保守している。

アレクサンドラ :間違っているなら許してください。それは初耳です。あなたはプーチンがポジティブミリタリーと提携しているとはっきり言いましたね。本当ですか?

コブラ :はい。彼を買収しようとしたカバールのいくつかの勢力があった。彼は悪意だらけの小さな独裁者だ。彼はカバールと古い金融のシステムにかなり反対だ。

アレクサンドラ :私は実際 BRICS 諸国の提携を見てきました。彼らは幾らかの影響力を持っていると思われます。そして更に人道主義ベースです。それらは進歩していますか? それは偽りなく描かれた境界線です。国はそれらのアジェンダを提示して、諸国に彼らの展望/意図に加入するよう説得を試みています。

コブラ :BRICS同盟は金融システムを変える為の長期間の努力の外見的な表明だ。それはリセットが起こる前に必要なステップだ。
 この同盟はますます強くなっており、もっと多くの人々が現在の金融のシステムを認識出来る。多くの国と影響力を持ったエンティティーが東部同盟及び BRICs と連携している。これがリセットが起こるまでに必要なステップだ。
 新しい金融システムは資産ベースだ。米ドルは含まれない。それは主要通貨になるだろう。最も強い世界通貨の大部分は含まれるだろう。

アレクサンドラ :私は、新しい金融システムが出現している多くの兆候の記事をブログにしていました。破綻した最も主要な銀行のうちの一つ - ドイッチュ銀行。その背後にポジティブレジスタンスがありましたか?

コブラ :いいえ、ドイッチュ銀行は破綻していない。取引、銀行の多くに途絶があった。インターネット上に多くの偽情報がある。
Dinarian リーダーがリセットが今日、RV が今日 / 明日にも起きると言っている。それはそのようには起こらないだろう。

アレクサンドラ :それはイベントの後に起こるのでしょう。

コブラ :それはイベントの後に起こるだろう。それは彼らの予想している方法では起こらない。それはイラクディナールあるいはベトナム ドンについてではなく、金融のシステム全体がリセットされるだろう。
リブート。新しいシステムが生まれる。それは瞬間に導入され、銀行はこれが整理されるまではしばらく閉鎖されるだろう。

アレクサンドラ :それが全体的であるから、このように大騒ぎします。
あなたは NASDAQ の3時間の停止をどのように説明しますか?「技術的な問題のために。」と皆が言っていることからそれは操作されているように思われています。それは操作されていたのでしょうか?

コブラ :それは操作されていた。もしカバールの企業がそれらの価値を手放すなら、彼らは株式市場をシャットダウンするか、あるいは技術的な故障を引き起こす。

アレクサンドラ :あ~。これは彼らの絶望の表現ですね。

コブラ :はい、彼らはますますやけくそ気味になって、数カ月前には使わなかった方法を使っている。

アレクサンドラ :人々はこれが3時間続いたことに驚いています。

コブラ :はい、あなたがたはこのようなことがますます起きることを予想できる。


アレクサンドラ :我々のATMカード、我々の個人のアカウントの安全性はどうでしょうか?

コブラ :出来るだけ速く、銀行からあなたの預金を引き出しなさい。あなたがたはイベント後に補償されるだろう。イベントの前にあなたがたのアカウントはブロックされ、差し押さえられる。
もう一度言おう。銀行から預金を引き出しなさい。

アレクサンドラ :非常に首尾一貫していますね。

コブラ :もしあなたがお金を持っているなら、貴金属と土地、何か形のある物を手に入れなさい。

アレクサンドラ :bitcoin(電子マネー)はいかがかしら?

コブラ :それは非常にいいアイデアだ。それは今のところ代替通貨だ。それは同様に変化を促す通貨のままであるだろう。どうなるか見よう。

アレクサンドラ :それはプライバシーにいいです。

コブラ :それは現在の金融のシステムよりずっと良い。今現在の地球に100%安全な場所はない。それは存在しない。

アレクサンドラ :すべての通信、電子メール、すべての電話、すべての文書が追跡されています。もしNSA文書が漏れたら....。

コブラ :我々にデジタルプライバシーはない。決してない。

アレクサンドラ :まずないですね。それは錯覚でした。
 NSAのスパイ活動に資金供給を停止する投票がありました。それに投票をしたかなりの数のホワイトハウスの人がいました。それは成功しましたね。下院の変化を示しました。

コブラ :いいニュースだ。しかし、これがどのように実践に組み入れられるかだ。

アレクサンドラ:がっかりだわ....。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム