ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!



コブラ:9/17のインタビューが文字起こしされています。

 20/9/17のコブラインタビューが文字起こしされています。


 興味深いのは、キッシンジャーがまだ生きている理由ですね。彼の身に何かが起こったとき、それが生物兵器の引き金となるというもの。つまり、彼は生物兵器を抑止とし、自分たちの身を守っているという。

 また、Ison彗星について、「ある種の船であることを示していた」とするインタビュワーに対しコブラは、それは偽情報で、Isonは彗星であると答えています。
 注:Google翻訳を使うと「それは彗星ではなく船です」と訳されるようですが、それは間違いです。原文は It is a comet, not a ship.です。

アンドロメダ評議会は船だって云ったんでしょ? 最近怪しいアンドロメダ界隈(笑


えーと、コロラド州の洪水は自然現象で、やらせではないと。カバールにはそのスケールの天候を操作する力はもはやないそうです。
 じゃあ世界中で起きてる数々の洪水は自然現象と.....。


 それと、BRICSがしているのはカバールに対するレバレッジで新金融システムではなく、本当のシステムはイベントの後で起きるらしい。


 (モンサント法への署名に絡む問いで)オバマ大統領は命令されて行動しており、彼の立場なら誰でも同じ行動をとるだろうと言っている。オバマ大統領はETに守られてるんじゃなかったのか? 命令されるなよ.....と言いたいですな。
 
 ん〜、、あとはどうでもいいかな....。オバマとケリーの対決はメディアの気を散らす作戦みたいということぐらいか...。

 でも、読み直すともう少し出てきた...。長いからね、見落とすわ。

 コブラは、ベンジャミン・フルフォードは法王に非常に満足しているにも拘らず、と自ら言いながら、「私自身は法王を信用していない」だそうです。彼らはムスリム同胞団と同類だと......。まぁ教義で縛り洗脳という意味ではそうだね。


 以下からどうぞ。

http://galacticconnection.com/all-interview-transcripts/cobra-alexandra-meadors-transcription-listeners-q-september-17-2013/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム