ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『変化に備えよ』日本語サイト

 コブラと連携する Prepare for Change の日本語サイトができたようです。

やる人って出てくるもんなんですね。陰ながら応援してます。


 さて、私は変化に備えてますが、だからといって何をどうするも状況に合わせるしか術はないということ。それ以前に、そのとき、ネットが繋がっているの? という疑問が有ります。彼らのサイトには、インターネットはほとんどの地域で使用可能と有りますが、誰もが、誰かに頼るのではなく自力でなんとかできる術を今のうちに頭にインストールしておく必要があると考えます。

 上記のサイトを熟読し、頭に叩き込みましょう。


 そして今、誰もが10月に何かが起こると感じています。ベンジャミン・F氏も、そのように述べています
コブラは先のインタビューで、ベンジャミン・F氏は良い情報源を持っていると語っていますから、情報自体は問題ないとして、あとは実際にポジティブミリタリーたちが行動できるかどうかです。

 先のインタビューでもあるように、カバールのロスチャ、ブッシュ、キッシンジャーたちの気違いが抑止の為の生物兵器で脅す事も鑑みると、何とも言えません。
以前、コブラは今回なければ、来年の3,4月頃になると言っていましたが、我々奴隷はもう後が有りません。急いでほしいものです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム