ブログランキングに参加中。
よろしかったらポチッとお願いします!

スポンサーサイト


世界信託基金の分配が始まりました

 仰天の情報がGFLさんに出されていました。

豊穣資金の配布について

親愛なるPFCの皆様へ

本日、World Trust Fund=世界信託基金の実務レベルのトップの方から、以下のご報告いただきました。

世界信託基金の分配が始まりました。
65年ぶりに闇組織、ロスチャイルド、ロックフェラー、モルガン、ブッシュ、イルミナリティなどの偽物ユダヤからこの資金が光の支援により取り戻され今日から世界185ヵ国に支払いが始まりました。
資金は世界平和、地球環境再生に関わる人達に使われます。

数日内に、日本から豊穣プログラムが稼働するというご報告をいただきました。

守城佐恵子




 なぜ日本から!? 

 それは置いといて、ベンジャミンが近頃、「そんな金はなかったよ」と報告していたけど、私は「いや、あるよ」と思ってた。だって物質なんだからどこかには存在してたでしょうからね。


 昨日か今日か分からないけど、なにせ夜中に目覚め、そのとき急に氣が身体を通ったんですよ。これが起こると全身がりラックスするんですが、何事? 思ってまさかイベントか? と窓から空をみたんだけど、何も起こってなかった(笑
 風は強かったですけどね。でもこういう時は何か有る。

 もしかしたらこれのことだったのかな? ん〜でも関係ないか......? じゃあなんでだろう??
そういう事にしておこう....。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タラの芽団地

Author:タラの芽団地
タオイスト
ベジタリアン
合氣道々場主

猫は左が紫苑、右が八雲。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム